スポンサーサイト


白馬にて

 
ふぅ~ 暑くて なぁ~んにもする気がおきなくて。。。

ブログ放置してもう2か月たってしまいました(^^ゞ

白馬にて
 
蘭、百合、チビ みんな 楽しくて ニコニコ♪


次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪


http://rikino1.blog14.fc2.com/blog-entry-831.html 
より


チビ
ちび 





百合
yuri_20120823141758.jpg



ran3_20120823141757.jpg



ran1_20120823141756.jpg 




ran2_20120823141754.jpg 



かわいいぃ~  (親ばかです♪)

お泊りは ハッピーベルさん   http://www.p-happybell.com/ 


ワンコ撮影会
犬の写真

 

コメントの投稿

Private :

No title

蘭ちゃんいいところにいきましたね
それに皆大きくなりましたね
蘭ちゃん親子は最高にいい親子ですね

No title

リュウ君パパさん♪

お久しぶりです♪
スイス旅行はいかがでしたか?

ブログアップ楽しみにしています♪

No title

わぁ~
素敵が画像がいっぱい!

今日は グラ・アイモ プロのカメラマンさんに撮って頂きましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

No title

ターチャさん♪

>今日は グラ・アイモ プロのカメラマンさんに撮って頂きましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

拝見してきましたぁ~(^_^)v
かわいいっ!!♪

うちの子たち、プロの先生にとっていただくと、すっごく素敵なWANに変身しちゃうのでびっくりしています(^^ゞ

No title

撮影会で白馬に行ったの?(゜o゜)
本格的だね~。
楽しい撮影旅行だったでしょう(*^_^*)
蘭ちゃんも百合ちゃんもチビちゃんも笑ってるね~。笑顔が眩しいくらい可愛いわ(〃∇〃)



No title

クレージュさん♪

>撮影会で白馬に行ったの?(゜o゜)
>本格的だね~。
>楽しい撮影旅行だったでしょう(*^_^*)

お友達も一緒で楽しかったよぉ~(^_^)v
大自然に囲まれてご馳走いただいて大満喫(^_^)v

>蘭ちゃんも百合ちゃんもチビちゃんも笑ってるね~。笑顔が眩しいくらい可愛いわ(〃∇〃)

うん♪ ありがとぉ~ 
まだ数回だけれど、撮影してもらうのが楽しいってわかってきたのかな?

でもねぇ~うちの子たち笑うと舌がベロォ~ンてでるの。。なんでかしらん??
もっとオシャレな笑顔みせてほしいのに(^^ゞ

おめでとう!

蘭ちゃん&蘭ちゃん(大)ママ、遅くなってしまったけれど、
7才のお誕生日 おめでとう。
お互い無事に7才を迎えることができて、うれしいねえ。
イチローはお顔に白いものが増えて、
先日 チワワの飼い主さんに「おじいちゃん?」って
言われちゃったわ。
まあ、、、
おじいちゃんのイチローでも飼い主的にはすんごく愛しいので、ノープロブレムですけどねっ!
次は10才目指そうね〜。

で、ガールズトークも、、、したいよねえ〜(爆)♫
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
