スポンサーサイト


蘭ちゃん


憂いをひめた蘭ちゃん かわいいぃ~

なんだか泣けちゃう



次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪

rikino1.blog14.fc2.com/blog-entry-814.html  より





ran2.jpg 






ran3.jpg 






ran1.jpg









コメントの投稿

Private :

すばらしいです

見て来ましたよ(*^_^*)
蘭ちゃん、まるで女優さんみたいね~。
素晴らしい表情と写真だと思います。

こないだもこの写真家さんの所に行って見て来たんだけど蘭ちゃん達は会員(?)になったの?
ちょっと惹かれているので良かったら教えてね。

ランさんが泣けちゃったのは蘭ちゃんの写真がステキ過ぎるから?それとも先生のコメントになんだかジーンと来ちゃったのかしら。
きっと両方ね。
優しい写真家さんなんだろうなーってコメントと写真を見てて思ったよ。
次は百合ちゃんとチビちゃんかな?(^-^)

クレージュさん♪

ウフッ♪
おほめの言葉うれしく頂戴しまっす(^_^)v

親バカだと笑われるかもしれないけれど、この写真みているだけでウルウルッとしちゃいます。

先生からはこちらに写真を載せていいとご連絡いただいたのだけれど、先生のコメントがこれまた素敵でしょ♪
だから先生のブログにリンクはらせていただきました♪

実際にいただいた写真は、PCで観るよりもっと素敵でした♪

…ところで蘭、本人(本犬か?)以上に美しいような気がする(笑)

No title

美しい~!

蘭ちゃんあなたは薔薇より美しい~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ターチャさん♪

ターチャさん♪お久しぶり♪
ありがとう♪

『薔薇より美しい~♪』←布施明の歌思いだしちゃった♪

ターチャさん私よりだいぶお若いようだけどご存じかしら(#^.^#)v

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
