スポンサーサイト


なかったことになるかな?



午後10時半・・・あと30分で宅配ピザが届きます。

ネットで注文したのでポテトとチキンもつくそう。


『こんな時間に大丈夫かな』・・・娘

『超健康に悪いよね』・・・息子

『何言ってるの。あなたたちが注文したんでしょぉ~』・・・私

そういいながら3人とも食べる気満々。


到着まであと10分。娘から「これを食べる前にのむといいみたいよ~」と分けたもらったのが↓

3人で「なかったコトに!」を飲みました。

なかったことに


準備OK!!

本当になかったことにできるかな。





コメントの投稿

Private :

No title

あはは、素敵なネーミング。
こんな飲み物があれば、いいわよね~。

夜中のお菓子、夜中のピザ。
いつもの食事より、ずっと美味しく感じそう。

分かるわあ~

分かる、分かる。
夜中って、、、お腹減っちゃうよね。
て、、、私もピザを食べたくなっちゃったわ。。。

「なかったコトに!」これ、いいね。
結果、待ってるよ~。

No title

いや、ほんと寝る前の間食、なかったコトにしたいといつも思います
コソコソ(( ̄_|

おぉ!

なんですとぉー
いいもん見つけましたね~
毎食前に飲みたいぐらいです
・・・週末、健康診断なんですぅー

hatataさん♪

ほんとうにききめがあったのか???
あれから体重計にのっていないのでわかりません(*^^)v

夜中のピザ、翌朝胃がもたれて調子悪かったです(^^ゞ

> あはは、素敵なネーミング。
> こんな飲み物があれば、いいわよね~。
>
> 夜中のお菓子、夜中のピザ。
> いつもの食事より、ずっと美味しく感じそう。

イチきなママさん♪

わかっていただけてうれしぃ~(笑)

夜中って本当においしぃ~
後悔先にたたずです(^^ゞ

翌朝胃がもたれて調子悪かったの。
以前は平気だったけれど、年のせいかなぁ~
子どもたちはピンピンしていたもの。

あのあと、怖くて体重計にのれないの(;一_一)

> 分かる、分かる。
> 夜中って、、、お腹減っちゃうよね。
> て、、、私もピザを食べたくなっちゃったわ。。。
>
> 「なかったコトに!」これ、いいね。
> 結果、待ってるよ~。

ターチャさん♪

いっつも翌朝後悔するの(;一_一)
今回も(笑)
なかったコトになっているかいないか・・・体重計にのっていないので不明です(笑)

> いや、ほんと寝る前の間食、なかったコトにしたいといつも思います
> コソコソ(( ̄_|

キディママさん♪

これ、娘は愛用しているみたい(笑)
我が家の近所のドラッグストアでは人気商品で紹介されていますよ~♪

> なんですとぉー
> いいもん見つけましたね~
> 毎食前に飲みたいぐらいです
> ・・・週末、健康診断なんですぅー

効果はどうでしたか^^???

本当に なかったことに出来たかな^^???

でも夜の11時からのピザは
『なかなかの 強敵』っぽいですね^^!!!

それでも 家族そろって
美味しいものが食べられるなんて
『仲良しで、羨ましいでっす^^★』

ご無沙汰してました

ママさんにお元気なブログ拝見しました
食欲旺盛ですねお体に気をつけられて
お過ごし下さいね
蘭ちゃん親子お元気ですか

食べたい!

ご無沙汰です。
ピザ、たま~に食べたくなります。
なかったことには出来ましたか?

仁朋さん♪




> 本当に なかったことに出来たかな^^???

微妙~です(^^ゞ
あのあとも今もしばらく体重計にのっていないの(笑)

> でも夜の11時からのピザは
> 『なかなかの 強敵』っぽいですね^^!!!

深夜胃がもたれて目が覚めました。
後悔先にたたず・・です。

> それでも 家族そろって
> 美味しいものが食べられるなんて
> 『仲良しで、羨ましいでっす^^★』

おいしいものいただく時はみな笑顔になりますね(*^^)v

Re: ご無沙汰してました

リュウ君パパさんですね。きっと。
こちらこそご無沙汰しております。
その後お体の調子はいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

> ママさんにお元気なブログ拝見しました
> 食欲旺盛ですねお体に気をつけられて
> お過ごし下さいね
> 蘭ちゃん親子お元気ですか

mammamrin

こんにちはぁ~♪
ご無沙汰しております。
若ちゃん大きくなりましたね♪
時折ログインせず拝見しています♪

> ご無沙汰です。
> ピザ、たま~に食べたくなります。
> なかったことには出来ましたか?

No title

「なかったことに」
なりましたか???なってたら私も使ってみたいです!!
最近、太っちゃってやばいの(:_;)
食べなきゃいいのはわかってるんだけど食べるの大好きでやめられないの。

クレージュさん♪

すっかりご無沙汰しております。
私は今も横に成長中です(*^_^*)

> 「なかったことに」
> なりましたか???なってたら私も使ってみたいです!!
> 最近、太っちゃってやばいの(:_;)
> 食べなきゃいいのはわかってるんだけど食べるの大好きでやめられないの。
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
