スポンサーサイト


お風呂上がり

6月19日(日)

  娘が3ワンまとめてシャンプー&ドライ

  シャンプー後、テンションあがってビチョビチョのまま居間を走りまわる3ワン。


         230719ラン





        ドライヤーコーナーに捕獲された百合とチビ


     
       230719ユリチビ


 


       4年前、ワンたちが走りまわれるようにとコルクのフローリングを敷きました。



       H19-12ぴかぴかの床

      


                 3ワンが毎日全力で走りまわるのでボロボロ。

       そろそろ新しいのに変えようかな・・・




       

コメントの投稿

Private :

No title

みんな綺麗になりましたね~e-461

シャンプーの後って ワンコはみんなテンション上がるんですかね?

グラ・アイも猛ダッシュです(笑)

ターチャさん♪

> みんな綺麗になりましたね~e-461

ありがと♪
でも濡れているとき、蘭はなんとんぁ~くグレーなの(-_-;)
乾かすと白くなります(*^^)v

> シャンプーの後って ワンコはみんなテンション上がるんですかね?
> グラ・アイも猛ダッシュです(笑)

グラちゃんアイちゃんもですか\(◎o◎)/!
どこのパピちゃんも同じなのかしら~

No title

懐かしい画像に目が釘付けだよ♪
チビちゃん達なんて可愛いんだろう(〃∇〃)
蘭ちゃんがお世話してる姿も感動!!
2007年か~。みんな元気に育ったねぇ。
RANさんと娘さんがわんこ部屋を一生懸命作ったことを思い出しました。
傷だらけの床も思い出がいっぱいでそれはそれでいいんじゃない?(*^^)v

あっ(゜o゜) 本題へのコメント忘れるとこだったわ^^;
いつも思うけど娘さんホントえらい!!
3わんシャンプーしてドライヤーまでするんでしょう。こんな娘さんがいたら私助かっちゃうなぁー。
ランちゃん達、さっぱりして気持ち良かったね。
可愛くなった写真もぜひぜひ見せて欲しいです。 

ママさんと娘さんには 怒られちゃうかもしれないけど…(笑)

ビチョビチョのまま疾走する 蘭ちゃんに
朝から 笑わせてもらいました^^!!!

小さいちびっ子達が
ガラスの足を怪我をすることなく
『走り回れた証拠』が
フローリングの傷のあとなんだな
…と思うと^^ ものすごく感慨深いです。。。

もし新しいフローリングになったら^^
もっともっと
『スピードが出ちゃうかも知れないね^^☆☆☆』

クレージュさん♪

> 懐かしい画像に目が釘付けだよ♪
> チビちゃん達なんて可愛いんだろう(〃∇〃)
> 蘭ちゃんがお世話してる姿も感動!!
> 2007年か~。みんな元気に育ったねぇ。
> RANさんと娘さんがわんこ部屋を一生懸命作ったことを思い出しました。

ウンウン。娘とふたりでワンコ部屋作ったのアップしたことあったね。
覚えていてくれえたのね♪
月日のたつのが早くってびっくり。

> 傷だらけの床も思い出がいっぱいでそれはそれでいいんじゃない?(*^^)v

クレージュさんありがとぉ~

> あっ(゜o゜) 本題へのコメント忘れるとこだったわ^^;
> いつも思うけど娘さんホントえらい!!
> 3わんシャンプーしてドライヤーまでするんでしょう。こんな娘さんがいたら私助かっちゃうなぁー。
> ランちゃん達、さっぱりして気持ち良かったね。
> 可愛くなった写真もぜひぜひ見せて欲しいです。 

クレージュさんのコメント読んだら娘大喜びだわ♪
ありがとう♪

仁朋さん♪

> ビチョビチョのまま疾走する 蘭ちゃんに
> 朝から 笑わせてもらいました^^!!!

ウフフ♪ありがとう♪

> 小さいちびっ子達が
> ガラスの足を怪我をすることなく
> 『走り回れた証拠』が
> フローリングの傷のあとなんだな
> …と思うと^^ ものすごく感慨深いです。。。

すごいの。獣道のようになっています(^^ゞ
場所によってはえぐれているところも。

白っぽい色のフローリングより、こげ茶のほうが、毛が落ちているのが
よくわかっていいかと、この色にしたのだけれど、削れたときすごく目
だっちゃうみたい(-_-;)

> もし新しいフローリングになったら^^
> もっともっと
> 『スピードが出ちゃうかも知れないね^^☆☆☆』

今度とりかえるときはは削れたところが目立たない色
・・・コルクのままの色にしようかな♪

お元気ですか

ママさんお元気ですか永い間ご無沙汰していました
まだ白内障の手術の結果が悪くブログも休みがちですゆくなり増したらドンドン書きますね

アハハ

蘭ちゃんの写真に、笑ってしまいました~
hatataも3ワンいっぺんにシャンプーします。
いっぺんにコンテナボックスのお風呂にいれて。
で、ドライヤーは、レイラ→ルウ→ロンの順なんだけれど。ドライヤーが嫌いなロンの番になると、ロン、ほとんど乾いていて都合がいいの。

走り回れる場所があって、いいなぁ~

お元気そうでなにより♪

3パピのシャンプ~って、、、お疲れさま!
確かに、、、フローリングが焦げ茶から薄茶に変色しているね。。。
でもそ~と~3パピで激走してるって証拠ですねん。
我が家はタイルカーペットにしてるけど、
これはこれで掃除機が大変よ。。。ふう。

リュウ君パパさん♪

こんにちは。
術後の経過が芳しくないとのこと、くれぐれもお大事にしてくださいね。
一日も早いご回復を心よりお祈りしております。

> ママさんお元気ですか永い間ご無沙汰していました
> まだ白内障の手術の結果が悪くブログも休みがちですゆくなり増したらドンドン書きますね

hatataさん♪

hatataさんもひとりで3パピのシャンプー&ドライされるのですよね~♪
我が家は、シャンプー後、みんなで大暴れ。
娘は疲れてはて、最後はちょっとしめっぽくてもいいかな・・・
で終わってしまうこともあるようです(^^ゞ

hatataさんのお手入れは丁寧だから毛艶が我が家とは比べ物にならない
くらいきれい。(*^^)v

ロン君はドライヤー嫌いなんですか\(◎o◎)/!
どんなお顔でドライヤーされているのかしら♪
私パピ達の変顔好きなの(^^ゞ

レイラちゃんルウ君はショーで慣れているから平気なのかしら。
それぞれ個性があって楽しいですね♪

イチきなママさん♪

以前、私がチビを抱っこして一緒にお風呂入ったことあるのだけれど
仕上がりがいまひとつ。
それで、娘は人任せにできないようです(^^ゞ

フローリングね、焦げ茶のほうが、落ちた毛が目立って掃除しやすい
と思ったのだけれど、こんなに削れてぼろぼろになるなら、色がつい
ていないほうが良かった(-_-;)

後悔先にたたずです(^^ゞ

イチきなママさん宅はタイルカーペットなんですね♪
我が家も悩んだのですが、お掃除簡単なほうがいいとこちらにしてし
まいました。

タイルカーペットだと部分的に交換できるからいいな。

楽しそう♪

もう4年が経ったのですねー
実際の年齢を確認するよりも、ぼろぼろになったフローリングを見る方が
一緒に過ごしてきた年月の流れを感じさせられますねー
そっかぁ~(しみじみ)

キディママさん♪

キディママさん♪

フローリング変えたのいつだったのかなぁ~と写真を探していて
もう4年弱たったのに気付きました。
蘭がお産をして、ワン達が増えて、あっという間の3年半。
もうそんなに経ったのだと、驚いてしまいます。
昔の写真をみると、本当にしみじみ。。。です。

> もう4年が経ったのですねー
> 実際の年齢を確認するよりも、ぼろぼろになったフローリングを見る方が
> 一緒に過ごしてきた年月の流れを感じさせられますねー
> そっかぁ~(しみじみ)
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
