スポンサーサイト


梅雨のパピたち



早い梅雨入りで外に出かけられない日が多くなりました。

雨の日は私と娘が部屋の中でキャッチボール。

それをパピ達がすごい勢いでワンワン追いかけます。空を飛ぶ勢い。

誰かがキャッチしたら、もう大変。なかなか離しません。


早く離して~と吠える百合
・・・百合ちゃん美人がだいなしよ♪

そんなの知らないよ~とばかりの蘭とチビ



ボール遊び1 






ひっぱりっこも運動になるかなと放っておくと

・・・滝のようなオヨダ (;一_一)

ボール遊びが終わると皆胸の毛がオヨダでビチョビチョ。


ボール遊び2 








疲れた後は ひと寝入り


休憩蘭&百合 









休憩ちび 








朝ごはんの風景


朝ごはん 







その後蘭と百合はタオルをかみかみして歯を磨きます



はみがき 




毎日こぉ~んな感じ。


コメントの投稿

Private :

良いねぇ^^

でもチビは歯磨きしないの?

ビーストさん♪

ビーストさん♪

> でもチビは歯磨きしないの?

最初は蘭がはじめて、それを百合がまねて、チビは・・・学んでおりません(笑)

セルフ歯磨きだなんて、お利口だこと

実力伯仲していると、真剣に遊べるのでいいですね~。ボールのとりあいは、仲良しじゃないと出来ません。
今日、レイラは、チビちゃんの口からボールを奪っていましたよ、女性上位ですね。

レイラとロンがプロレスするけれど、レイラはロンにかないませんよ。最後にゴロンとなっておしまい。
今日、チャリで行かれる室内ドッグランの会員になってきました。なんで、ただボールで遊ばせるだけなのに、こんなにお金がかかるんだぁ~って思いますけれどね。

No title

イチきなもキャッチボールのボールの取りっこがだいすき。
すんごい激しい取り合いになります。ワンワンとウルサい。
特にきなこは超真剣!(プププ、笑)。
あまりの激しさにイチローの膝が心配になってくると、おしまいとなります。
我が家も梅雨になったら、キャッチボールが増えるかな。

hatataさん♪

> 実力伯仲していると、真剣に遊べるのでいいですね~。ボールのとりあいは、仲良しじゃないと出来ません。

皆夢中になると「ガウガウ」「キャンキャン」すごいですけど、本気でかみついたりしない
のは仲良しだからなのですね♪

蘭とちびがすごくおっとりしているからバランスがいいのかもしれないです。

> 今日、レイラは、チビちゃんの口からボールを奪っていましたよ、女性上位ですね。

ワンたちも女性上位の方が多いのね(笑)
我が家のチビは女性陣にかないませんもの。
ちょっとマザコン、シスコンのようです(;一_一)

> レイラとロンがプロレスするけれど、レイラはロンにかないませんよ。最後にゴロンとなっておしまい。

ロン君は凛々しくhatata家のパピボスに君臨していてかっこいい~♪
風格あるもの♪

> 今日、チャリで行かれる室内ドッグランの会員になってきました。なんで、ただボールで遊ばせるだけなのに、こんなにお金がかかるんだぁ~って思いますけれどね。

チャリで行かれる室内ドッグラン、うらやましぃ~。
でもお高そうですね(-_-;)
我が家もそろそろドッグランの会員の期限がくるの。
最近すっかりご無沙汰しているので、次の更新どうしようかなぁ~と思案中。
目下、リビングがドッグランと化しています。

イチきなママさん♪

> イチきなもキャッチボールのボールの取りっこがだいすき。
> すんごい激しい取り合いになります。ワンワンとウルサい。
> 特にきなこは超真剣!(プププ、笑)。

イチロー君の方が体も力も大きいのに。。きっときなこちゃんに合わせてあげ
ているのね♪
イチロー君優しいもんね。
東扇島でレースご一緒したとき、まわりに合わせて走っていたイチロー君を思いだしました♪

> あまりの激しさにイチローの膝が心配になってくると、おしまいとなります。

膝の調子はその後いかがですか?
きなこちゃんと仲良しさんに遊べるからいいですね♪

> 我が家も梅雨になったら、キャッチボールが増えるかな。

イチきなママさんも家の中でするの?
我が家はね、母娘ともあまりコントロール良くないの(-_-;)
それで必死になって投げるから、パピたちより疲れるの(笑)


激しいぃーーー

でも、ちょっとだけ優しさを感じるのは親子だからでしょうか?(笑)

ハミガキも自分達で?
いいですねーー

明日は晴れるそうだし、お散歩いけそうですね♪

超☆賑やかっ(笑)

一枚目のお写真見てたら すっごく賑やかで楽しそう^^!!!
うちはあっきがボールを取っても くりんが奪いに来て(笑)
あっきはすぐに渡しちゃうから いっつもくりんが最強なんですよ^^

まだ花粉が飛んでて ゆっくりとお散歩出来ないので
我が家のリビングも 毎日運動会です(笑)

みんな仲良く走り回れるなんて 最高じゃないですか^^!!!
憂鬱な梅雨の時期も 三人いれば楽しさも倍増ですね^^☆

No title

雨が降っても蘭ちゃん達は運動不足とは無縁だね
(^-^)うちも娘と私がキャッチボールするよ。
これするとクレジュピすごく喜ぶの。
みんなで遊んでる感がするからかな?笑

食事の後に自分で歯磨き?
すごい!!おりこうさん!!私よりエライよ~。

No title

運動した後のご飯は美味しいですよね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

キディママさん♪

ボールをとりっこしているのだけを見ると、仲良しというのが
信じられないくらい激しい応酬です(^^ゞ

ちびはタオルかみかみしないの。
百合は蘭をみていて真似するようになりました。
奥の歯まではタオルが届かないのが残念。

> でも、ちょっとだけ優しさを感じるのは親子だからでしょうか?(笑)
>
> ハミガキも自分達で?
> いいですねーー
>
> 明日は晴れるそうだし、お散歩いけそうですね♪

仁朋さん♪

あっきちゃんの方がずっと体大きいのにくりんちゃんに渡し
ちゃうんだぁ~♪

あっきちゃん優しい~
どこも女性上位かな(笑)

> 一枚目のお写真見てたら すっごく賑やかで楽しそう^^!!!
> うちはあっきがボールを取っても くりんが奪いに来て(笑)
> あっきはすぐに渡しちゃうから いっつもくりんが最強なんですよ^^
>
> まだ花粉が飛んでて ゆっくりとお散歩出来ないので
> 我が家のリビングも 毎日運動会です(笑)
>
> みんな仲良く走り回れるなんて 最高じゃないですか^^!!!
> 憂鬱な梅雨の時期も 三人いれば楽しさも倍増ですね^^☆

クレージュさん♪

クレ-ジュさんも娘さんとキャッチボールするんだぁ~
楽しいよね♪キャッチボール。

そっかぁ~みんあで遊んでいるってところもいいのね(*^_^*)

> 雨が降っても蘭ちゃん達は運動不足とは無縁だね
> (^-^)うちも娘と私がキャッチボールするよ。
> これするとクレジュピすごく喜ぶの。
> みんなで遊んでる感がするからかな?笑
>
> 食事の後に自分で歯磨き?
> すごい!!おりこうさん!!私よりエライよ~。

ターチャさん♪

> 運動した後のご飯は美味しいですよね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

↑ 人もワンもこれ一緒~(笑)(*^^)v
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
