

災害救助犬

以前ブログで少しお付き合いのあったパトスケさん。

災害救助犬を連れて被災地に行かれていました。

先日捜索活動を終えられたようです。

お疲れさまでした。


災害救助犬出動
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬2
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬3
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬4
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110511..

災害救助犬
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110514..







コメントの投稿

Private :

ブログ、見てきました…

実際に。
現地に入った方のブログを知り、
また 活躍してくれたワンコ達がいることに
深く頭が下がります。。。

被災地で活動して下さった方々。
ボランティアに奔走して下さった方々。。。

ただ何も出来ずに 遠くから見守るだけの私をお許し下さい。。。
それでも 細く長く。。。
義捐金などの応援をしたいと思っています。

仁朋さん♪

仁朋さん♪

被災地で活動されていたワンコ、そして訓練所の方々、本当に
お疲れ様でしたという気持ちでリンクを張らせていただきまし
た。

> 実際に。
> 現地に入った方のブログを知り、
> また 活躍してくれたワンコ達がいることに
> 深く頭が下がります。。。


普通の生活をして元気でいることも、すごく大切なことだと
思っています。
経済活動の一端を担っているのですもの。

> 被災地で活動して下さった方々。
> ボランティアに奔走して下さった方々。。。
>
> ただ何も出来ずに 遠くから見守るだけの私をお許し下さい。。。
> それでも 細く長く。。。
> 義捐金などの応援をしたいと思っています。

お疲れ様でした

最近、捜索の事とかニュースで見なくなっていたので、ひと段落したのかと思っていましたが、

まだまだ続けられていたのですね

ブログで拝見すると、特に身近に感じられて、胸が痛いです

本当に、お疲れ様でしたとお伝えください

No title

いちはやく、現場に駆けつけ。
頭が下がります。
犬たちも、きっと、生きている人をみつけたかったのよね。

No title

ブログ、読ませていただきました。
被災地でがんばっている方々、わんこ達の姿に自然と涙が出てきました。
テレビの報道とは違う何かがそうさせたのかも・・・。

でも、泣いちゃいけなかった。。。
私達は復興していく様子を笑顔でお手伝いしなくちゃ。

No title

本当に蛙束が下がりますね
私はほんの些細な事しか出来ないけど 自分なりに長く続けていかなければ!

パドスケさんからのお返事

コメントをくださった皆さまへ♪

コメントありがとうございます。

パドスケさんからお返事をいただきましたので、一部を抜粋しご紹介いたします。

-------------------------------------------------------------------------

災害救助犬は大変な経験でしたが 犬には本当に感謝しています。

実は・・・パピヨン セナも(男の子)災害救助犬におまけで連れて行ったのですが
ほとんど動けませんでした(泣)あははは

でも自衛隊の人に「家にチワワを置いてきた。かわいい」となででもらいました 少
しだけ癒し犬になりました。

-------------------------------------------------------------------------
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
