

パピたちのゴールデンウィーク


   ゴールデンウィーク
大人たちはそれぞれ予定があって忙しく・・・

パピ達は近場のお散歩、大好きなホームセンターへのお散歩に終始 してしまいました。
でも、それはそれで楽しそう。




道路整備で広くなった歩道を仲良くテクテク。
いつもくっついて歩きます。


GWお散歩ー1 





歩きながらアイコンタクト。
楽しいねぇ~と話しかけてきます。


GWお散歩ー3 




ご近所だけど記念撮影


GWお散歩ー2 





たくさん歩いて疲れたね。
この後お昼寝。

GWお散歩ー4 



コメントの投稿

Private :

可愛い^^

良いねぇ~(o^-')b グッ!

ビーストさん♪

ビーストさん♪

ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ♪

> 良いねぇ~(o^-')b グッ!

いっつも仲良しでいいなぁ~♪

三人が 並んでお散歩する様子。
そして 仲良くお座り。 一緒にねんね^^(笑)。。。

蘭ちゃんファミリーを見ていると
我が家も もう一人くらい
『増えちゃってもいいかなぁ~♪』って思います^^


-----どうか 我が家の良い見本であり続けてね^^!!!-----

No title

まるで絵に描いたような幸せそうな多頭飼い生活!!
蘭ちゃん達って本当にいつでも一緒なんだね~。
うちはね、寝るときはバラバラなの^^;
ふたりとも人間と一緒の方がいいみたい(汗)
蘭チャン達は多頭飼いの本とかに載りそうだよ(笑)
っていうか載って欲しいー。私3冊買うよー。

No title

仲良しさんですね。
癒やされます。
こんな可愛い子達が横一線で歩いてきたら、もう、「可愛い~」って叫んじゃうわ



ルウは、並べて歩かせると、レイラかロンの肩のあたりにお口が。ボスについて歩く子パピ状態で歩きます。
で、ロンとレイラを並べて歩くと、hatataのすぐ左のポジションをとりたがって、気がつくと、リードがぐるぐる状態に。

No title

こうしてみんなピッタリ寄り添って歩くと安心なんでしょうね~v-238

我が家の二匹は
アイはグラにくっ付きますが グラはどんどん離れてゆきます(笑)

きゃわいぃーーー

ホント、ぴったりくっついていますね
まるで1匹
せっかく広くなったのにねー

ちなみに、並ぶ位置はいつも同じなんですか?

仁朋さん♪

仁朋さん♪

寝るときは3ワンくっついて寝ているので、どこのお家も一緒かと
思っていたのですが、そうでないのね。

歩く時も3ワン一緒です。

いずれにしても蘭がおっとりしているので、自分より先にちびや百合
が歩いていてもまったく頓着しないので、3ワンうまくいっているの
かも。

仁朋さん♪のお宅も3ワン間近???

クレージュさん♪

クレジュピちゃんもいっつも仲良くくっついているのに
寝るときは別々。。もしかしてクレージュさんがいるからかしら。

我が家は昼はおばあちゃんしかいないから、3ワンがお互いの支え
になっているのかもしれません♪

> まるで絵に描いたような幸せそうな多頭飼い生活!!
> 蘭ちゃん達って本当にいつでも一緒なんだね~。
> うちはね、寝るときはバラバラなの^^;
> ふたりとも人間と一緒の方がいいみたい(汗)
> 蘭チャン達は多頭飼いの本とかに載りそうだよ(笑)
> っていうか載って欲しいー。私3冊買うよー。

hatataさん♪

蘭がおっとりしているので、3ワンうまくいっているような気がします。

蘭は食い意地はっているくせに、百合やチビが横からとっても、全く
動じず、嫌な顔もしません。

一緒に歩いている時も、百合は先頭いきたがるけれど、蘭はどこでも
いいよ~とマイペースです。

蘭と百合、女の子どうしで難しいかなと思いきや、3ワンになると
べったりくっついて寝ています。

ロン君、ルウ君、レイラちゃんはきちんと序列があるのですね~
うちはないみたい。


> 仲良しさんですね。
> 癒やされます。
> こんな可愛い子達が横一線で歩いてきたら、もう、「可愛い~」って叫んじゃうわ

> ルウは、並べて歩かせると、レイラかロンの肩のあたりにお口が。ボスについて歩く子パピ状態で歩きます。
> で、ロンとレイラを並べて歩くと、hatataのすぐ左のポジションをとりたがって、気がつくと、リードがぐるぐる状態に。

ターチャさん♪

アイちゃんがグラちゃんにくっついて・・・
グラちゃんはドンドン離れて・・・
ひとりっこで育ったグラちゃんらしいわ♪
アイちゃんはグラちゃんをお姉さんとして見ているのでしょうね~

> こうしてみんなピッタリ寄り添って歩くと安心なんでしょうね~v-238
>
> 我が家の二匹は
> アイはグラにくっ付きますが グラはどんどん離れてゆきます(笑)

キディママさん♪

キディママさん♪

並ぶ位置は歩きながらくるくる変わります。
蘭はすごぉ~くマイペースなので興味あるものを見つけると
皆に遅れをとりますが、全然平気。
百合はひたすらガンガン歩き、その横にちびがべったりくっつくという感じです♪

> ホント、ぴったりくっついていますね
> まるで1匹
> せっかく広くなったのにねー
>
> ちなみに、並ぶ位置はいつも同じなんですか?

No title

とってもキレイに横一列に並んで歩くのね~♪
お見事! 可愛いなあ。
これだけ仲良しさんなら、他にお友達はいらないくらいね。

No title

ご無沙汰してます。
ほんとに仲がいいのね~。
さすが親子だわ。
我が家も子供を1匹残せばよかったと今更後悔しています(><)
楽天、写真が張れないのでmixiとアメブロにブログを始めました。

イチきなママ さん♪

蘭はしょっちゅう列から離れ、後ろや横やあっちこっちをクンクン
しながら歩きます(^^ゞ

チビと百合は必ずくっついてるの。
…っていうか、チビが必ず百合にペッタリの場所に移動します。

3ワン仲良しだけれど、ホームセンターなどで他所のワンたちをみ
かけると、すごくうれしそう。

いっつも同じ顔ぶれだと飽きちゃうのかしら(笑)

> とってもキレイに横一列に並んで歩くのね~♪
> お見事! 可愛いなあ。
> これだけ仲良しさんなら、他にお友達はいらないくらいね。

neneさん♪

ご無沙汰しています♪
Ryuちゃん風ちゃんも仲良しさんですよね♪
ブログお引越しされたのですね。
今度おうかがいします♪

> ご無沙汰してます。
> ほんとに仲がいいのね~。
> さすが親子だわ。
> 我が家も子供を1匹残せばよかったと今更後悔しています(><)
> 楽天、写真が張れないのでmixiとアメブロにブログを始めました。
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
