スポンサーサイト


今宵のパピたち

今宵のパピたち

チビ  マッサージにうっとり

チビ230330





百合  おばあちゃんに抱っこでうたた寝


百合230330 




蘭  カズさんまねて 「がんばれニッポン」
走りまわって毛がボッサボサ


蘭230330







コメントの投稿

Private :

良いですね^^

蘭ちゃん

凛々しいです^^

ビーストさん♪

ビーストさん♪

> 蘭ちゃん
> 凛々しいです^^

嬉しいおほめの言葉です♪
家族全員、この凛々しさに惚れておりますの (^^ゞ

みんな、いい顔^^♪♪♪

こんな風に 毎日 
『たくさんの幸せをくれるカワイコちゃん達』…^^♪♪♪

いつもそばにいてくれるだけで
ココロが穏やかで、優しくなります^^

早く原発が落ち着いて、被災地にも
明るく楽しそうな声が 満ちるといいな。。。って思います!!!

可愛い写真、ありがとね

こんなときだから、すっごく可愛いパピ達に癒やされます。
な~んて、可愛い、お子達なんでしょう。

百合ちゃんママさん大好きね

百合ちゃんママさんに抱かれて一休み
すごく落ち着くみたいね
蘭ちゃんは相変わらず元気元気
本当に素晴らしい蘭ちゃんファミリーね

No title

蘭ちゃん御髪が乱れるとは もしかしてゴール決めてカズダンス?
ププッ ( ̄m ̄*)

No title

それぞれが安心しきったお顔してて可愛い(*^_^*)
可愛い笑顔になれるのも安心出来る居場所があってこそだもんね。
今日は特にチビちゃんにぞっこんだよ。
かわいいーかわいいーかわいいー!!
嬉しそう過ぎて思わずこっちも笑顔になっちゃった(笑)

ご無事で…

大変大変ご無沙汰してます…。

仕事も始め、かな~り忙しくしてます。
地震、大丈夫でしたか?
お母様、さすがですねe-278
たくましいです。
私は新宿の職場で地震にあったので、
家までたどり着くのが大変でしたv-421

3パピちゃん、相変わらず可愛いですv-344
地震の後、怖がったりしてませんか?
うちは杏がしばらく食欲不振になったり、
ちょっと揺れるとキュ~ンと鳴いたりしてましたe-447

仁朋さん♪

仁朋さん♪

> こんな風に 毎日 
> 『たくさんの幸せをくれるカワイコちゃん達』…^^♪♪♪
> いつもそばにいてくれるだけで
> ココロが穏やかで、優しくなります^^

ほんとぉ~にワンたちにはたくさんたくさんの幸せをもらって
います♪
どこのお家もそうですね。きっと♪

> 早く原発が落ち着いて、被災地にも
> 明るく楽しそうな声が 満ちるといいな。。。って思います!!!

仁朋さん東北にお知り合いがいらっしゃるんでしたよね。
1日も早く復旧、復興しますように。

hatataさん♪

hatataさん♪

> こんなときだから、すっごく可愛いパピ達に癒やされます。
> な~んて、可愛い、お子達なんでしょう。

ありがとうございまぁ~す。
何をしていてもなんとなく気がそぞろ。

パピたちは本当に癒しです♪

リュウ君パパさん

リュウ君パパさん♪

ワンたちを抱っこしていると私たちも落ち着きます♪
何かあったらしっかりしなくちゃ。この子たちのためにもと
元気も出ます。
ワンコの力はすごいですね。

> 百合ちゃんママさんに抱かれて一休み
> すごく落ち着くみたいね
> 蘭ちゃんは相変わらず元気元気
> 本当に素晴らしい蘭ちゃんファミリーね

ターチャさん

ターチャさん♪

そうなの。蘭はボールをくわえ頭をブンブンふって、おまけに寝ころんで
床に背中をスリスリ。。
これってダンス?(笑)

> 蘭ちゃん御髪が乱れるとは もしかしてゴール決めてカズダンス?
> ププッ ( ̄m ̄*)

クレージュさん

クレージュさん♪

ありがとぉ~
チビかわいいでしょ(^^♪
私もこのチビのこの顏大好きなの♪

> それぞれが安心しきったお顔してて可愛い(*^_^*)
> 可愛い笑顔になれるのも安心出来る居場所があってこそだもんね。
> 今日は特にチビちゃんにぞっこんだよ。
> かわいいーかわいいーかわいいー!!
> 嬉しそう過ぎて思わずこっちも笑顔になっちゃった(笑)

mammamrinさん

mammamrinさん♪

こちらこそご無沙汰しています♪
若ちゃん、もう幼稚園ですね~月日のたつのが早いこと。

家のパピたちはおばあちゃんのおかげで、恐怖をあまり味わずに
すんだみたい。

杏ちゃんの様子はどうですか。
もう元気になったかしら。早く元気になりますように。

mammamrinさん新宿からの帰宅、大変でしたね。
無事に帰宅できてよかった~


> 大変大変ご無沙汰してます…。
>
> 仕事も始め、かな~り忙しくしてます。
> 地震、大丈夫でしたか?
> お母様、さすがですねe-278
> たくましいです。
> 私は新宿の職場で地震にあったので、
> 家までたどり着くのが大変でしたv-421
>
> 3パピちゃん、相変わらず可愛いですv-344
> 地震の後、怖がったりしてませんか?
> うちは杏がしばらく食欲不振になったり、
> ちょっと揺れるとキュ~ンと鳴いたりしてましたe-447

こんにちわ~

それぞれの夕方の絵ですね~
いつも、ゴージャスだわぁー
蘭ちゃん、むっちゃいい笑顔ですね
ゴール決めた、得意顔?(笑)

キディママさん♪

蘭の顔自慢げでしょ~(笑)
最近ボール遊びにこっているようです。
ひとりでくわえてブンブンふりまわしています。
男の子みたいなの。

> それぞれの夕方の絵ですね~
> いつも、ゴージャスだわぁー
> 蘭ちゃん、むっちゃいい笑顔ですね
> ゴール決めた、得意顔?(笑)
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
