スポンサーサイト


パピ友大集合 ~FCI神奈川インター~

2月20日(日)


パシフィコ横浜で開催された神奈川インタードッグショーにhatataさんがレイラちゃんと参加。

hatataさんはレイラちゃんのお手入れからショーのハンドラーまで全て自分でこなします。
すごいなぁ~ ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
・・・でも今回はスペシャルでサロン仕上げだそうですヽ(^。^)ノ♪

その応援にワン友大集合!!!
大人7名ワン8匹です。(我が家のパピは娘とお留守番でした)

ドッグショーは私のカメラでは明るさが足りず写りませんでした。

hatataさんのお友達のえつさんがプロ並みのカメラとレンズで撮ってらしたので
憧れのカメラをパチリ。



230220憧れのカメラとレンズ 


↑ のカメラで撮ると、私のカメラ(一眼入門機です(^^♪)は撮れなかった写真が
こんなにきれいに!!ワォ~ッ

えつさん 撮影

  レイラちゃん230220





蘭と同胎で生まれたイチローくんの妹きなこちゃん   とっても美人さんなの♪


230220きなこちゃん 








我が家のチビと同じなまえのイケメン ちびちゃん。
きなこちゃんも ちびちゃんも親戚さんです。

ちびちゃん、かわいい子に出会うと猛烈アタック♪ かわいい~


230220チビちゃん 







ホッピー君とノア君

ホッピー君は ホッピーママさん のお家の子になって間もなく水頭症と判明。
               

ホッピーママさん、苦悩の末、ホッピー君と仲良く遊べるノア君を迎えました。

仲良くみつめあうホッピー君とノア君。

230220ホッピー君とノア君 





全員集合~

写真がぼけてしまって残念。。。


230220全員集合1 





230220全員集合2 



静岡からみえた フェンディママさん ご夫婦のためにhatataさんが
中華街でワン連れOKのお店をみつけてくれました。


みんなでGO!!!

230220中華街 




楽しい1日はあっという間に終わってしまいました~





コメントの投稿

Private :

レイラを応援してもらって、感謝感謝です

応援にかけつけてくださって、感謝感謝です。
贔屓目線でレイラをみてくれて、写真を撮ってもらって、hatataは、有頂天でした。

アハハ、ちびちゃん、お耳狙っていますね~。
ホッピーくんと、ノアくんの2ショット、可愛い~。
仲良しだもんね。ホッピーくん、病気のせいで、夜中に吠えていたみたいだけれど、ノア君と昼間遊ぶようになって、夜中吠えなくなったって。(マンションでの夜泣きは、大変だし。ホッピー君も不安で辛いい思いをしていたでしょうし。人間も寝不足になっちゃうものね)
本当に、良かったです。ノア君様々。

みんなで記念撮影できて、嬉しかった~。
みんな、可愛かったです。
きなこちゃんと、レイラ、寄り添ってる~♪
また、みんなで会いたいな。

No title

犬好きにとって、ドッグショーはテ・ン・ゴ・ク。
珍しい犬がいっぱいいて、間近で見ることが出来て、ハッピー♪
レイラちゃんもアクア君も私から見たらとってもステキなパピヨン♥ 
うっとりしちゃうよね。

みんなの集合写真もうれしい。
犬見知りのきなこがこのメンバーだと大丈夫なんだよね。
レイラちゃんともくっついて写真が撮れるようになって、お母さんは感激です。
でも、、、
チビちゃんとの距離が気になる。。。
チビちゃん、コワいお姉さんでごめん。

で、蘭ママさん、また一緒に遊ぼうね~♪

か…か…可愛い(*^^*)

可愛い過ぎる( ̄▽ ̄;)

良いなぁ(*^^*)

No title

hatataさんから説明をされて
ようやく、コメント欄にこれました~(笑)

この日は、欄ママさんのところのパピちゃん達と会えなくて残念でした。
いつか、フルメンバーで集合できたらいいですね♪

もうすぐ私もこの日の記事をUPしますが
すべて欄ママさんが撮ってくださった写真になるかと・・・(笑)
使わせていただきま~す。
おじさん&おばさんショット!
最近二人で映っているものがなかったから
嬉しかったです。
ありがとね~♡欄ママさん♡

次回は、ジャパンインターで逢えますかしら!?
・・・って、オフ会のノリになっているフェンママでした~(爆)
これからも、仲良くしてくださいね~♪

No title

レイラちゃん ショードックなんですね~
素晴らしい~e-420

親戚さん大集合!
みんな綺麗で優雅ですね~e-267

かわゆい子^^、『大集合ですねん^^♪♪♪』

やっぱり パピ様方は、美男美女ぞろいで かわゆいでっす(笑)♪♪♪
我が家の三人目は いつになるのやら。。。^^;

追伸:まだブログでも内緒なのですが、夫が三人目を考えているようで^^
   最有力は あっきのお嫁さん?になりそうです。
   ただし、候補はあるにはあるのですが お相手が気に行ってくれるかどうか。。。^^;

すごーい

ショーに出るような、お友達がいらっしゃるんですね~
レイラちゃん、むっちゃかわいい♪
上手に歩けている感じ伝わってきます
それにしても、バズーカーのようなカメラ
こちらも、すごーーーーい

蘭ちゃんお留守番なの

素晴らしいパピヨンの集まりですね
だけど蘭ちゃんや百合ちゃんチビちゃんがいないと淋しいね

皆さまメッセージありがとうございました♪

hatataさん♪ 
イチきなママさん♪
ビーストさん♪
フェンディママさん♪
ターチャさん♪
仁朋 さん♪
キディママさん♪
リュウ君パパさん♪

みなさまメッセージありがとうございました♪
(ちょっと忙しくお返事できず失礼いたしました)
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
