スポンサーサイト


2011年 初ドッグラン


今年初のドッグラン

私も娘も寒さに弱くしばらくご無沙汰していたドッグラン。
うれしそうに走るパピ達をみていたら、寒さもふっとびました。



蘭と百合

1飛びます飛びます





チビも 飛びます飛びます!


2とびます







蘭&百合 みあってぇ~ はっけよい のこった!!

3はっけよいのこった





カンガルーの親子みたい   どちらもあったかくていいね。

4カンガルーワンコ






チビ いいお顔だね~


5楽しいねチビ






百合 ラッタッタァ~♪


6ラッタッタ 百合






蘭 至福の笑み

7至福の笑み 蘭


またこようね~








コメントの投稿

Private :

どの写真も、すっごく、いい。

素敵な写真、満載ですね~
どの写真も、すっごくいいです。

蘭ちゃんカンガルーも、可愛い。愛されていますね。
チビちゃんのジャンプ力も、お見事。
実力伯仲していて、いいなぁ。

題名のところの、このシャツ着た3パピ写真、最高~お気に入りです~。

楽しそうに走ってますね^^!!!

このお顔見たさに^^
ランさんもお姉ちゃんも
『寒いのに、頑張っちゃうんでしょうね(笑)♪』

みんな、すっごく楽しそうっ^^!!!
蓮くんは もうちょっとで、壁の向こうが見えちゃいそうだね^^!!!
そして お姉ちゃんのお洋服の中に入れて貰った
蘭ちゃんのお顔が すっごく嬉しそうです^^☆

百合ちゃんも たくさんたくさん ラッタッタしてね^^♪♪♪

可愛い^^

最後の蘭ちゃん^^

良いですね^^

No title

蘭ちゃん達の楽しくて嬉しくて幸せな気持ちが伝わって来るよー(^-^)
イイ顔してるね~。にこにこ顔がホントに可愛いです。
チビちゃんのジャンプすごいね!!
身軽なんだね~。運動神経いいんだね~。
うちの子達には見られない光景だわ(笑)
うちはボテボテしてるからなぁ(._.)

No title

みんな気持ちよさそうに走ってますね~e-446
チビ君凄いジャンプ力~e-451
お見事!e-458

hatataさん♪

蘭が子供を産む前は大人4人にワン1匹だったのでいっつも誰かの
腕の中にいたためか、こうしてカンガルーのようにしているのが
大好きです。
百合やチビは嫌がります(^^ゞ
蘭と百合は体格もほぼ互角、いい勝負です。
チビは女2ワンに頭があかりません(笑)
題名の写真おほめいただいてすごくうれしいぃ~♪
ありがとうございます。

> 素敵な写真、満載ですね~
> どの写真も、すっごくいいです。
> 蘭ちゃんカンガルーも、可愛い。愛されていますね。
> チビちゃんのジャンプ力も、お見事。
> 実力伯仲していて、いいなぁ。
>
> 題名のところの、このシャツ着た3パピ写真、最高~お気に入りです~。

仁朋さん♪

そうなの。このうれしそぉ~な顔をみると、寒さもどこかに
吹っ飛んでしまいます(^^ゞ
ドッグランで遊ぶのはいつも1時間ちょっとだけなのに寒く
なるとついつい腰が重たくなってしまいます。
ちょっと反省です(^^ゞ

ビーストさん♪

> 最後の蘭ちゃん^^
>
> 良いですね^^

うわぁ~ありがとう!!
もっと良い写真を撮れるように頑張ります(^O^)/

クレージュさん♪

クレージュさんありがとぉ~♪
チビは自分にこのジャンプ力があることを知らないの。
だから、平常心のときは椅子に上るのもできない時があります。
このときは、壁のむこうをみたい一心で何も考えていないので
これだけのジャンプができました(^^♪
クレジュピちゃん、ちっともポテポテしてないよぉ~

> 蘭ちゃん達の楽しくて嬉しくて幸せな気持ちが伝わって来るよー(^-^)
> イイ顔してるね~。にこにこ顔がホントに可愛いです。
> チビちゃんのジャンプすごいね!!
> 身軽なんだね~。運動神経いいんだね~。
> うちの子達には見られない光景だわ(笑)
> うちはボテボテしてるからなぁ(._.)

ターチャさん♪

おぉ~ターチャさん♪もしかしてPCが届いたのですね。
早々のコメントありがとう♪

> みんな気持ちよさそうに走ってますね~e-446
> チビ君凄いジャンプ力~e-451
> お見事!e-458

いい笑顔だわー

ホント、いきいきしていますよねー
写真を見ているだけでも、楽しくなっちゃいます
それにしても、ものすごいジャンプ力
そのジャンプの目的は、なんなのかしらぁー

次郎さんも久しぶり!(笑)

キディママさん♪

キディママさんありがとう♪
リードをはずして自由に走れるのがうれしいのでしょうね♪
お散歩のときとはちがう表情をみせてくれます♪

娘が蘭をだっこして、壁の向こう側を楽しそうにのぞいているの
で、チビも見たくてジャンプしたようです♪

・・・次郎さんの「飛びます」ご存知でしたか?
良かったぁ~誰も知らないかと思いました(^^ゞ

> ホント、いきいきしていますよねー
> 写真を見ているだけでも、楽しくなっちゃいます
> それにしても、ものすごいジャンプ力
> そのジャンプの目的は、なんなのかしらぁー
>
> 次郎さんも久しぶり!(笑)

蘭ちゃん百合ちゃんチビちゃん楽しそう

蘭ちゃんママさん永い間ご無沙汰してました
体調が悪くブログもすごく休んでいました
返事も遅くなってごめんなさい
リュウの誕生祝有り難うリュウは元気でいます
ママさんもお体には十分注意してくださいね
ママさんまだ寒さが続きますので風邪を引かないで下さいね

リュウ君パパさん♪

リュウ君パパさん♪
しばらくブログを更新されていなかったので、お加減悪い
のかな。。。と心配しておりました。
その後はいかがですか?
陽気の変動が激しいので、くれぐれもお体大切にして下さい。

> 蘭ちゃんママさん永い間ご無沙汰してました
> 体調が悪くブログもすごく休んでいました
> 返事も遅くなってごめんなさい
> リュウの誕生祝有り難うリュウは元気でいます
> ママさんもお体には十分注意してくださいね
> ママさんまだ寒さが続きますので風邪を引かないで下さいね
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
