スポンサーサイト


ホームセンターへお散歩

1月23日(日)
我が家からホームセンターまでの道のりは約2キロ。

3パピつれてテクテクお散歩にいきました。



20代までのきれいなお姉さんを見かけると一目ぼれするチビ。
歩いているときは足元にすり寄ります。
どうやって年を見分けるのかな?

230123チビ 







日曜日とあってカートにのったワンがたくさん。
蘭とチビの視線のさきにはポメラニアンが2匹。

230123蘭チビ 







ちょっと一息ティータイム。
パピたちはカートで見物のみ。

230123ちょうだい3パピ 








いちばん弱虫だぁ~れだ???    ・・・答え 蘭


230123チュ3パピ 







おしくらまんじゅう


230123おしくらまんじゅう




楽しかったね。

ワンより人のほうがたくさん歩いたお散歩でした。


コメントの投稿

Private :

No title

チビちゃん若いお姉さんが好きなんだね~。
どうやってわかる?やっぱり匂いが違うんじゃない?女性にも加齢臭ってあるのかも(>_<)

蘭ちゃん親子は本当にいつも仲良しだよね(^-^)3わんで常にピッタリ寄り添って可愛いったらありゃしない。

ホッコリしますね^^

蘭ちゃん可愛い^^

トライカラーだとシェルティーみたいです^^

良いなぁ・・・^^

クレージュさん♪

チビは驚くほど女性の年齢を見分けるの。
それでね、歩いているときはスルスルゥ~と足元にすり寄り、リードさえ届けばペロリと
ひと舐めしちゃいそうな勢いです。
・・匂いかぁ~そうかもぉ(-_-;)

> チビちゃん若いお姉さんが好きなんだね~。
> どうやってわかる?やっぱり匂いが違うんじゃない?女性にも加齢臭ってあるのかも(>_<)
>
> 蘭ちゃん親子は本当にいつも仲良しだよね(^-^)3わんで常にピッタリ寄り添って可愛いったらありゃしない。

ビーストさん♪

ありがとぉ~
蘭の顔を「カワイイ~」とおっしゃる方は少ないのでうれしいです。
ホームセンターを歩いていると「この子たちは親子ですか?」とよく
聞かれます。
その時も蘭は「父親」に間違えられることしばしば(笑)
私も娘もそんな蘭の顔大好きなんですけど(*^^)v

> 蘭ちゃん可愛い^^
>
> トライカラーだとシェルティーみたいです^^
>
> 良いなぁ・・・^^

No title

ルウも、若いお姉さんが大好き。
クレヨンしんちゃんが、鼻の下、伸ばしている感じ。

蘭ちゃんの「ちょうだい」さすが、ママってポジションどりですね。可愛い。
ホームセンターでの、可愛い蘭ちゃんたちの様子が手にとるように、再現されていて、満足です。
ほんと、可愛いったらありゃしない。

なんですとぉー

20代までの、しかもきれいなお姉さん限定?
女装家さんやら、超若づくりさんやら、いろいろと試してみたくなりませんか?(笑)

いつも、ぎゅーってくっついてますよねー
超仲良しでうらやましーです

片道2キロ、往復1時間
散歩には丁度よい距離のようですが、お店の中をいれると。。。お疲れ様でした~

No title

一緒にホームセンターで買い物とは羨ましい。。。
ウチのは絶対カートに入らんでぇ!

No title

お久しぶり(^^♪。
ハハハ、気の弱さが、出てるね。
目を合わさないように、さけてるじゃない。
そんなところが、蘭ちゃんは、また、可愛いんだよね。(^^♪

hatataさん♪

ルウ君に好き好きされたらお姉さんもうれしいでしょうねぇ~
鼻の下を伸ばしているルウ君見てみたいです(^^ゞ

ホームセンター内はあたたかいので、年が明けてからお散歩がホームセンターに
なることが多くなってしまいました。
カートに乗ってあちこち眺めるのが好きなようで助かります。

> ルウも、若いお姉さんが大好き。
> クレヨンしんちゃんが、鼻の下、伸ばしている感じ。
>
> 蘭ちゃんの「ちょうだい」さすが、ママってポジションどりですね。可愛い。
> ホームセンターでの、可愛い蘭ちゃんたちの様子が手にとるように、再現されていて、満足です。
> ほんと、可愛いったらありゃしない。

キディママさん♪

お散歩していると、いろんな人にでくわしますが、超若づくりさんは見抜くようです(笑)
女装家さんにはお会いしたことないのでわかりませんが(^^ゞ

遊んでいるときはガウガウしたりしますが、3ワンだけになるといつもくっついています。
仲良しなので助かります♪

うんと寒い日は車でホームセンターまで行き、近くをウロウロしたあとカートに乗せて
ひとまわり。。になってしまいます(^^ゞ

> 20代までの、しかもきれいなお姉さん限定?
> 女装家さんやら、超若づくりさんやら、いろいろと試してみたくなりませんか?(笑)
>
> いつも、ぎゅーってくっついてますよねー
> 超仲良しでうらやましーです
>
> 片道2キロ、往復1時間
> 散歩には丁度よい距離のようですが、お店の中をいれると。。。お疲れ様でした~

Fake~ さん♪

もう一か所ペットカートがあるホームセンターがあるのだけれど、そちらのカートは
浅くてワンたちも落ち着かないようです。

バビちゃんが落ち着いて乗れるサイズのカートがあれば大丈夫かも♪

> 一緒にホームセンターで買い物とは羨ましい。。。
> ウチのは絶対カートに入らんでぇ!

ぜろなおさん♪

おしさしぶりでぇ~すヽ(^。^)ノ♪
そうなの蘭は目をあわさないようにしているのよ~
人形だってわかるはずなんだけれど(^^ゞ
・・・わからないのかな?

> お久しぶり(^^♪。
> ハハハ、気の弱さが、出てるね。
> 目を合わさないように、さけてるじゃない。
> そんなところが、蘭ちゃんは、また、可愛いんだよね。(^^♪

お散歩、楽しそう^^!!!

いいないいな(笑)♪♪♪
おしくらまんじゅうのカートの中に^^
一緒に入りたいなぁ~なんて思っちゃいました☆

そう言えば^^ あっきに親戚さんが見つかったのですが、
その子のおうちには パピのお姉ちゃんがいるそうです♪
我が家も 3人目はパピちゃんを狙っているので
(親戚さんのおうちは 3人目はチワワを狙っているそうです^^)
お互いに お子達の性格がどんな感じか(笑)
密かに探りあい?になりそうです^^

いいなぁ~。。。
パピちゃん3人いたら 華やかで楽しそうだもんなぁ…^^!!!

我が家も そろそろ新メンバーを補強したいなぁ~^^!!!!!

仁朋さん♪

おぉぉぉぉぉ~っ!!!
『我が家も 3人目はパピちゃんを狙っているので』
『我が家も そろそろ新メンバーを補強したいなぁ~』
・・・もしや3ワンになる日も近いのですかぁ~(^^♪
楽しみぃ~♪

あっきちゃんの親戚さん見つかって良かったですね♪
ワンの親戚さん増えると楽しいもの~♪

蘭ちゃんすごく楽しそう

蘭ちゃんママさんとお買い物すごく楽しそうね
蘭ちゃん家族でホームセンター何をかった貰ったの
チビちゃんはすごく元気百合ちゃんも元気
最高ね

リュウ君パパさん♪

この日はホームセンターの2階にある本屋さんでついつい本を
買い込み、帰り道重くて大変でした(^^ゞ
ワンたちのものは何も買いませんでした~

> 蘭ちゃんママさんとお買い物すごく楽しそうね
> 蘭ちゃん家族でホームセンター何をかった貰ったの
> チビちゃんはすごく元気百合ちゃんも元気
> 最高ね
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
