スポンサーサイト


初詣


1月2日 年のはじめの恒例行事 初詣に行きました


初詣230102-2


おばあちゃん、平成22年の初詣は前日の大晦日に脳梗塞で緊急入院し、一緒に行けませんでした。

20日後に退院、ワンたちと感動の再会の様子


元気になって今年は一緒に行けて良かったね。

初詣お婆ちゃんと百合230102

コメントの投稿

Private :

No title

お母様今年は元気で初詣に行けて良かったですね~

カールのママさん♪

明けましておめでとうございます。

カールのママさんのお宅で蘭に出会え、そして蘭にお婿さんを紹介していただいてかわいい子が生まれました。
その中でも百合はおばあちゃんの秘蔵っ子です。
おばあちゃんが入院して姿がみえなくなると、百合はずっとお腹をこわしていました。
おばあちゃんも、病院のベッドに百合の写真を貼って、一日も早く会いたいがためにリハビリに努力しました。
今は百合のためにも元気でいなくてはと思っているようです。

カールのママさんのお宅で蘭に出会え今日があること感謝しております。
カールのママさんご一家に幸多き年となりますよう心からお祈り申し上げます。


> お母様今年は元気で初詣に行けて良かったですね~

そうでしたよね…^^

パピちゃん達とおばあちゃまの動画から
『一年経ったんだなぁ…』と思いつつ^^ 今年は皆さんで
『お参り出来て良かったなぁ…』と思いました^^

今年もたくさん。。。
蘭ちゃんファミリーに 癒されたいです!!!

お互い幸せでいっぱいの年^^!!!になるよう、頑張りましょうねん☆

よかったですね

うんうん、本当によかったですね。
おばあちゃまも、こんな可愛い子を残して、病院に入院もできませんよね。
それにしても、体当たりしてくる子たちの重さが、どれほど喜びをくれたことでしょう。

犬がいる生活って、最高です。
おばあちゃまに、可愛い可愛い百合ちゃん達が、パワーをくれて、ますます元気になられますね。

No title

おばあちゃま、元気になられて本当によかった♪
3パピはみんなの元気のもとですね。

百合ちゃん、、、
ま、「まゆげ」を書いちゃいたい~。

仁朋さん♪

> パピちゃん達とおばあちゃまの動画から
> 『一年経ったんだなぁ…』と思いつつ^^ 今年は皆さんで
> 『お参り出来て良かったなぁ…』と思いました^^
> 今年もたくさん。。。
> 蘭ちゃんファミリーに 癒されたいです!!!

1日、1週間はとても長く感じることがありますが、1年はあっという間でした(^^ゞ
おばあちゃん、パピたちとの初詣をものすごく楽しみにしていたらしく、前日からウキウキしていました。
昨年入院先に初詣の写真を持っていったのですが、悲しくなるから見ないと言っていたんですよ~
仁朋さんも私もワンたちには癒されっぱなしですね♪

> お互い幸せでいっぱいの年^^!!!になるよう、頑張りましょうねん☆

ウン♪ウン♪がんばりましょうねぇ~(^^♪

hatataさん♪

ほんとうに、ワンがいる生活って幸せ~
この子たちいなかったら、おばあちゃんもっと老いてしまうと思います。
小さい体で考えられないほどのパワーを私たちに与えてくれるます。
そしてワンお友達もたくさんできて、本当に感謝感謝です♪

> うんうん、本当によかったですね。
> おばあちゃまも、こんな可愛い子を残して、病院に入院もできませんよね。
> それにしても、体当たりしてくる子たちの重さが、どれほど喜びをくれたことでしょう。
>
> 犬がいる生活って、最高です。
> おばあちゃまに、可愛い可愛い百合ちゃん達が、パワーをくれて、ますます元気になられますね。

イチきなママ

そうなの。おばあちゃんだけでなく、みんなの元気のもとです(*^^)v

キャァ~面白い!!
こんど百合の写真に「まゆげ」かいてみますヽ(^o^)丿

> おばあちゃま、元気になられて本当によかった♪
> 3パピはみんなの元気のもとですね。
>
> 百合ちゃん、、、
> ま、「まゆげ」を書いちゃいたい~。

No title

この動画覚えてるわ~。
あれから1年経ったんだね。
おばあちゃん、すっかり元気になられたみたいで本当に良かったね(^-^)
みんなで仲良く初詣へ…。
今年は絶対イイことあるよ(^^♪
我が家は遅くなっちゃったけど明日初詣に行って来ます。もうご利益ないかしら~

遅くなりましてm(__)m

あー、覚えています
感動の再開映像
もう1年経ったんですねー
今年は、みんなで行けてよかったですね

謹賀新年のブログ
ゴージャスぅー
まるで、ポスターみたい
ブログだけで終わるのは、絶対にもったいないです

No title

今年は元気になって一緒に初詣いけたんやぁ!
家族みんな元気が一番じゃ!

No title

三パピちゃんの晴れ着姿とっても素敵です~^;ェ;^ ワン!

今年はおばぁちゃんも一緒に初詣!良かった よかった(^^)v
みんな揃って元気でが何より幸せな事ですね~

今年も宜しくお願いいたします。

クレージュさん♪

一昨年は病院を出たところで除夜の鐘が響きました(^^ゞ
昨年はのんびりと大晦日をすごし、初詣。
過ぎてみればあっという間の1年でした♪

キディママさん♪

入院しているときは、1日がとっても長く感じましたが
振り返ってみるとほんとぉ~に1年あっという間でした♪

おばあちゃん、今年は初詣にいけてすごくうれしそうでした♪

> あー、覚えています
> 感動の再開映像
> もう1年経ったんですねー
> 今年は、みんなで行けてよかったですね
>
> 謹賀新年のブログ
> ゴージャスぅー
> まるで、ポスターみたい
> ブログだけで終わるのは、絶対にもったいないです

Fake~ さん♪

そうそう♪
元気が一番ですね(*^^)v
お兄ちゃんも体に気をつけてね♪

> 今年は元気になって一緒に初詣いけたんやぁ!
> 家族みんな元気が一番じゃ!

ターチャさん♪

> 三パピちゃんの晴れ着姿とっても素敵です~^;ェ;^ ワン!

グラちゃんアイちゃんの袴もゴージャスで素敵でしたぁ~♪
袴っていいな♪

> 今年はおばぁちゃんも一緒に初詣!良かった よかった(^^)v
> みんな揃って元気でが何より幸せな事ですね~
> 今年も宜しくお願いいたします。

おばあちゃん、昨年は初詣行けず涙をのんでいましたが、今年はニコニコ♪
元気が一番ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

おばあちゃん元気になってよかったね

蘭ちゃんおばあチャンが元気になってよかったね
百合ちゃんもチビちゃんも大喜び
しっかりおばあちゃんの健康を祈願してね

リュウ君パパさん♪

リュウ君パパさん♪
ありがとうございます(^O^)/

> 蘭ちゃんおばあチャンが元気になってよかったね
> 百合ちゃんもチビちゃんも大喜び
> しっかりおばあちゃんの健康を祈願してね
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
