スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします



謹賀新年文字


謹賀新年3ワン和服230101




母パピ 蘭

和服蘭230101 




長女パピ 百合

和服百合230101 





長男パピ 蓮(呼び名はチビ)

和服ちび230101 






謹賀新年3ワン230101 




大晦日パピ達と大騒ぎで撮影しました・・・せっかく小物も揃えたのに年賀状に間にあいませんでした(^^ゞ









コメントの投稿

Private :

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいご一緒させて下さい。

蘭ちゃんファミリーのお正月の晴れ着姿、とてもステキです。写真館で撮影したみたいです。
「百合ちゃんがイチローに似てきた。蓮君、女の子みたいに可愛いねえ。蘭ちゃん、ラブ♥」と長男が言ってました。

イチきなママさん♪

あけましておめでとうございます。

昨年はお誘いいただいて初めて見たルアーコーシングに胸躍り、皆さんにお声をかけていただいて実現した江の島散策でワンの話に花が咲き、新たなワンライフの楽しみを発見することができ、イチきなママさんには感謝感謝です♪
今年もよろしくお願いいたします。一緒に遊んでくださいませ♪ m(__)m

家の子たち長時間じっとしていられないので、そりゃぁ~もう大騒ぎでの撮影でした。
・・・今ね、イチロー君の大ファンの娘が『そういえば百合はイチロー君に似てきたかも~』と話しています。
お顔が似ているっていわれるとうれしいです♪
先日の江の島の写真をみて娘が「きなこちゃん美人さんだわぁ~」と言っていたのです♪
ウフフ♪親戚さんみぃ~んな美男美女ってすごいですよね♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もいっぱいご一緒させて下さい。
>
> 蘭ちゃんファミリーのお正月の晴れ着姿、とてもステキです。写真館で撮影したみたいです。
> 「百合ちゃんがイチローに似てきた。蓮君、女の子みたいに可愛いねえ。蘭ちゃん、ラブ♥」と長男が言ってました。

今年もよろしくお願いいたします

まぁ、艶やかなこと。
とっても素敵です~。
赤い色がなんとも3パピちゃんにお似合いで。
蘭ママさんも、家の子カレンダーつくりましょうよ。1月にピッタリです、


hatataは、マンションの小さいポーチを飾りまくります。小さいポーチの小さい小さい門(黒の格子扉)に凧やお飾りや、鶴亀鶴亀鶴亀、たくさんつけます。

hatataさん♪

新年おめでとうございます♪
今年はかわいい年賀状を作ろうと小物を購入したまでは良かったのですが、ぐずぐずしていたらあっという間に大晦日になってしまいました(^^ゞ
家の子カレンダー素敵ですねぇ~
皆さんのカレンダーを拝見して私も来年に向けて写真をためていこうと思っています(^^♪
…気の長い話ですが(^^ゞ

hatataさんのお宅の飾り付け、カサブランカのお花や屏風や家具。。。どれもこれも美しくて見入ってしまいました。
ポーチの飾りつけも拝見したいです♪
 
昨年はコーシング、江の島とご一緒できてとてもとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

> まぁ、艶やかなこと。
> とっても素敵です~。
> 赤い色がなんとも3パピちゃんにお似合いで。
> 蘭ママさんも、家の子カレンダーつくりましょうよ。1月にピッタリです、
>
>
> hatataは、マンションの小さいポーチを飾りまくります。小さいポーチの小さい小さい門(黒の格子扉)に凧やお飾りや、鶴亀鶴亀鶴亀、たくさんつけます。

あけましておめでとうございます

すごく(*^_^*)かわいいーーー!!
可愛すぎて新年のご挨拶を忘れちゃいそうになりました^^;
RANさん、本年も仲良くしてくださいね。
クレジュピ共々よろしくお願いします♪

それにしても可愛いわぁー(〃∇〃)
うちはね、今年は手抜きでうさぎさんになっただけなのー。蘭ちゃん達みたいにおめかしさせてあげれば良かったなぁー^^;

No title

明けましておめでとうございます。
すごい舞台セットです~♪
華やかですねー、それに負けてない3パピも素敵です!!
蘭ちゃん、ますます女の子らしく可愛くなってきましたね。みんなのお母さんに見えないわ。
百合ちゃんは きりっとした美人さんだし、チビちゃんはいかにも末っ子の坊やって感じ。
かわいい~~♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

明けましておめでとう

蘭ちゃん親子の晴れ着最高ね
蘭ちゃん百合ちゃんチビちゃんおめでとう
今年も宜しくね
ママさん昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
1月元旦 リュウ

クレージュさん♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ m(__)m
あのね、この小物をたくさん置くのはクレージュさんの真似っこです♪
今年のクレジュピちゃんのウサちゃんもとってもかわいいわぁ~♪

> すごく(*^_^*)かわいいーーー!!
> 可愛すぎて新年のご挨拶を忘れちゃいそうになりました^^;
> RANさん、本年も仲良くしてくださいね。
> クレジュピ共々よろしくお願いします♪
>
> それにしても可愛いわぁー(〃∇〃)
> うちはね、今年は手抜きでうさぎさんになっただけなのー。蘭ちゃん達みたいにおめかしさせてあげれば良かったなぁー^^;

エルママさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

小物は100均で揃えました(^^ゞ

エルママさんやhatataさんの写真にある金屏風あると豪華でいいなぁ~
重厚感があるもの。今後の課題です(^^♪

> 明けましておめでとうございます。
> すごい舞台セットです~♪
> 華やかですねー、それに負けてない3パピも素敵です!!
> 蘭ちゃん、ますます女の子らしく可愛くなってきましたね。みんなのお母さんに見えないわ。
> 百合ちゃんは きりっとした美人さんだし、チビちゃんはいかにも末っ子の坊やって感じ。
> かわいい~~♪
> 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

リュウ君パパさん♪

リュウ君パパさん、リュウ君 新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
幸多き1年となりますよう心からお祈りいたします(^^♪

> 蘭ちゃん親子の晴れ着最高ね
> 蘭ちゃん百合ちゃんチビちゃんおめでとう
> 今年も宜しくね
> ママさん昨年は大変お世話になりました
> 今年も宜しくお願いします
> 1月元旦 リュウ

No title

明けましておめでとうございます!
めっちゃ凝った写真!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

Fake~ さん♪

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Fake~ さんバビちゃん、お姉ちゃん、お母さん、おばあちゃま、皆さんに幸多き1年となりますように!!!

> 明けましておめでとうございます!
> めっちゃ凝った写真!!!
> 本年もどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
