スポンサーサイト


江の島

月の始めにさかのぼり・・・11月6日(土)
  おばあちゃん、私の妹、娘、そしてワンたちと江の島へ

午前10半到着 先ずはお参り

江の島おまいり221106  







貝の串焼きで腹ごしらえ

江の島焼きがい21106 








お昼はワン連れOKのお店で「江の島丼」


お店の方に「以前も3匹連れてきてくれたわね♪」と声をかけられびっくり!


江の島食事221106 





午後になると人出が多くなりワンたちは抱っこ

江の島下り坂221106 



江のスパ前広場で休憩
オシャレな屋台とサックスの演奏で心地よい空間でした

江のスパ前広場221106



コメントの投稿

Private :

おばあちゃんも、行かれて、よかったね

江ノ島、新しい灯台ができてから、行っていません。水族館も新しくなってから、行っていないし。
江のスパ広場は、おしゃれな雰囲気なんですね。
行きたいなぁ。

hatataは、しらす丼、家で食べましたが、絶景の景色みながらの丼は、また格別でしょうね。

うわぁ~^^、楽しそうっ^^!!!

おっ^^!!! ブログのイメージが変わりましたね^^☆☆☆
なんか ちょっぴり『初冬のかほりがしますっ(笑)♪♪♪』


実は昨日^^。。。東京から ブログ友達が札幌に来ていたので^^
初めてドッグカフェ以外で、『ワンコOKのお店』を予約して
みんなでご飯を食べてきました♪

我が家付近は完全なる住宅街で、車通りも激しくないし^^
街にあふれている人を見ては 珍しそうにしていました(笑)

あっきとくりんを連れて
札幌の街の中をお散歩出来るなんて 夢みたいでした(笑)
まさか 一緒に『ススキノに出没することになる』なんて
考えてもみなかったですもん…(笑)

まだまだワンコ同伴で楽しめる場所って 札幌は少ないのですが^^
私にとっては 大きな一歩になりました^^♪

あっ。。。

二人とも物凄くいい子で^^親として誇らしかったです☆
(ますます今後。。。 親ばかになりそうでしたよ^^;)

hatataさん♪

> 江ノ島、新しい灯台ができてから、行っていません。水族館も新しくなってから、行っていないし。
> 江のスパ広場は、おしゃれな雰囲気なんですね。
> 行きたいなぁ。

今度ご一緒しませんかぁ~♪もう寒いかしらん?暖かくなってからの方が良いかしら。
私一人の場合はだれが1ワン連れていきますヽ(^o^)丿

> hatataは、しらす丼、家で食べましたが、絶景の景色みながらの丼は、また格別でしょうね。

hatataさんはお料理上手♪それにお宅の窓から見える景色は絶景♪(いつも写真を拝見しため息ついています)江の島より良いかも♪
それに「生しらす」は朝のとりたてを魚屋さんで買って、自宅でいただくのが一番美味しいみたい。

仁朋さん♪

あらららららぁ~っ!!!
先程仁朋さんのブログにお邪魔してコメント入れて帰ってきたら、仁朋さんのコメントが入っていました。
お互いすれちがいでしたね~(笑)
北海道のワン連れOKの和食屋さんのメニューに思わずオヨダが・・・(^^ゞ
あっきちゃん、くりんちゃん、お行儀よくって良い子♪親孝行ですね♪

ママさん家族での江の島最高ね

ママさん家族で観光最高ですねそれに蘭ちゃん親子も参加してすごく賑やかな江ノ島散策ですね
素晴らしいですね

No title

私も江ノ島行きたいです~♪
今度誘ってくださ~い♪
おニューのカートにイチきなを乗せて行きますよん。

おばあちゃま、元気そうでなによりです!

こんばんわ

江ノ島って、何度か挑戦したのですが、いつも満車で、散策した事がないんです
すごい人ですねー
かなり早い時間に行かないと、停められなさそうですね


ところで、なんか設定変わりました?

No title

わぁ~!
みんなでお出掛け楽しそうですね~♪

江の島一度だけ行った事があります~
また 行きたいな~

リュウ君パパさん♪

11月の初旬でまだ暖かく、午後からはすごい人出になりました。
我が家は朝早く行き早めに引き上げたので人の波にのまれず楽しめました♪

> ママさん家族で観光最高ですねそれに蘭ちゃん親子も参加してすごく賑やかな江ノ島散策ですね
> 素晴らしいですね

イチきなママさん♪

わぁ~い♪
是非是非ご一緒してください~♪
おニューのカートぜひ拝見したいです♪

> 私も江ノ島行きたいです~♪
> 今度誘ってくださ~い♪
> おニューのカートにイチきなを乗せて行きますよん。
>
> おばあちゃま、元気そうでなによりです!

キディママさん♪

土日でも午前10時ころにつけば駐車場あいています♪
11時過ぎたころから空き待ちの車の列ができはじめます。
我が家は早めに行き、午後3時ころには退散しました。

> 江ノ島って、何度か挑戦したのですが、いつも満車で、散策した事がないんです
> すごい人ですねー
> かなり早い時間に行かないと、停められなさそうですね

> ところで、なんか設定変わりました?

FCブログはテンプレートがたくさん公開されていて、それを変更して使用できるの。
私の場合、公開のをお借りして、スタイルシートを変更しています。
そのためお借りするテンプレートによってだいぶ仕様がかわってしまうの(^^ゞ

ターチャさん♪

こんにちは~♪
今日の天気予報だとそちらはだいぶ寒いとのこと…
ターチャさん、グラちゃんのことで大変だと思いますが
くれぐれも体を壊さないように気をつけてくださいね。

No title

ブログの雰囲気がだいぶ変わったねぇ。
都会的な感じでなかなかイイよ~(^-^)

江の島懐かしいー。
小学生の時(何年前じゃ^^;)行ったきりかも?
お店がたーくさんあって楽しかった思い出があるよ。
いいないいな江の島!!

おばあちゃんもお元気そうで何よりですねっ♪

クレージュさん♪

> ブログの雰囲気がだいぶ変わったねぇ。
> 都会的な感じでなかなかイイよ~(^-^)

使い勝手が以前のとちょっと違うのだけれど、良かった~
ありがとう♪

> 江の島懐かしいー。
> 小学生の時(何年前じゃ^^;)行ったきりかも?
> お店がたーくさんあって楽しかった思い出があるよ。
> いいないいな江の島!!

そうそう。江の島って「遠足」という感じがぴったり♪
日帰りでOKだものね♪
私はね♪クレジュピちゃんのいつも行く「青葉の森」に行ってみたいなぁ♪

> おばあちゃんもお元気そうで何よりですねっ♪

ありがとう。
おかげさまで今年の暮れ、お正月は自宅で過ごせそうです(^^♪
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
