スポンサーサイト


グルーポン (GROUPON)

11月20日(土)
グルーポン(GROUPON)でクーポンを購入し、私と(11月)と娘(12月)ふたりで誕生日の前祝い。

購入したクーポン 


GROUPON 

メニュー

メニュー 


お料理 
 高級素材がしっかりと入っていてお味もGOOD!!!
3の大海老のチリソースとマヨネーズは写真撮るのを忘れていただいてしまいました。

料理 

この日はクーポン使用可能日の初日。
お昼なら食べ過ぎてもいいかなぁと、11時に予約。

お得感たっぷり!このクーポンはあっという間に売り切れたほど。

とってもおいしかった~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

Private :

すっごくお得ですね

グルーポン、いいですよね。
まだ買ったこと、ないけれど。
グルーポンのペット版、ペケット。
スーパードッグカーニバルの割引券があったので、イチきなママさんに教えてあげましたよ。
このメニューで5000円は、超破格ですね。
hatataも、買いたかった~
今度、いいのがあったら、教えてくださいね~

hatataさん♪

『グルーポンのペット版、ペケット』…存在を知りませんでした\(◎o◎)/!
早速探してみてみます。

先日、同様のクーポンが出た時はあっという間に売り切れ。
今回は悩まずに購入し、初日にいってきました。
今度何かお得なクーポンあったら即お知らせしますね♪

> グルーポン、いいですよね。
> まだ買ったこと、ないけれど。
> グルーポンのペット版、ペケット。
> スーパードッグカーニバルの割引券があったので、イチきなママさんに教えてあげましたよ。
> このメニューで5000円は、超破格ですね。
> hatataも、買いたかった~
> 今度、いいのがあったら、教えてくださいね~

おお!美味しそう♪

お得感たっぷりですね

グルーぽんって、聞いた事はあるけれど、利用した事はまだないです
昔でゆーところの、共同購入ってやつでしょうか?(笑)
ただ、売っているものがかなり違うようですが。。。

美味しそう^^!!!

すっごく豪華なのに、お得で羨ましいっ^^!!!
北海道は まだまだお得クーポンが少なくて、
『いつか利用してみたい><!』って思ってはいるのですが、
なかなか 美味しいものにあたりません…(笑)

ママさんと娘さんのお誕生日だったのですね☆
おめでとうございますっ^^♪♪♪
お二方とも どうぞ今年以上に
『素敵な一年をお迎え下さいねん^^!!!』

お誕生日おめでとう

ママさんお嬢さんお誕生日おめでとう
すごく豪華な誕生祝ですねあと僅かで新しい年に成りますママさん今年は最高の年にしてくださいね

No title

今、流行ってますね~グルーポン^^
美味しいものが安く食べられてお得ですね。
かなりボリュームがありそう(*^m^*)

来月、鎌倉に行きます。
どこかお勧めがあったら教えて欲しいのですが・・・。

キディママさん♪

このクーポンはお得でした♪
お店に行くと、このクーポンを使わなくても同じようなお得メニューが
いくつもあったので、内容を比較したところ、こちらの方がダントツに
内容がよかったです♪
私もグル―ポン利用は初めてでした(^^ゞ

> お得感たっぷりですね
>
> グルーぽんって、聞いた事はあるけれど、利用した事はまだないです
> 昔でゆーところの、共同購入ってやつでしょうか?(笑)
> ただ、売っているものがかなり違うようですが。。。

仁朋さん♪

こちらもまだまだいいなぁ~「買うぞっ!」と思えるものは
なかなかありません。
東京だとたくさんありそうだけど。。。
我が家の行動範囲の中にはまだまだなの。
北海道はグルメがたくさんだから、これからが楽しみかも(*^^)v

> すっごく豪華なのに、お得で羨ましいっ^^!!!
> 北海道は まだまだお得クーポンが少なくて、
> 『いつか利用してみたい><!』って思ってはいるのですが、
> なかなか 美味しいものにあたりません…(笑)

↓ありがとぉ~♪ヽ(^o^)丿♪

> ママさんと娘さんのお誕生日だったのですね☆
> おめでとうございますっ^^♪♪♪
> お二方とも どうぞ今年以上に
> 『素敵な一年をお迎え下さいねん^^!!!』

リュウ君パパさん♪

リュウ君パパさん♪
いつもメッセージありがとうございます。
体調が悪いとのことですが、くれぐれもお大事にしてくださいませ。

> ママさんお嬢さんお誕生日おめでとう
> すごく豪華な誕生祝ですねあと僅かで新しい年に成りますママさん今年は最高の年にしてくださいね

ninineneさん♪

以前、同じようなクーポンが出た時、悩んでいたら売り切れてしまいました(^^ゞ
今回はエイッ!と思いきって初購入したら大当たり(*^^)v

> 今、流行ってますね~グルーポン^^
> 美味しいものが安く食べられてお得ですね。
> かなりボリュームがありそう(*^m^*)

Ryu君、風ちゃんも一緒かしら??
私より娘の方がお店たくさん知っているので聞いてみます♪
また後ほどお返事します♪

> 来月、鎌倉に行きます。
> どこかお勧めがあったら教えて欲しいのですが・・・。
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
