スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY チビ&百合

 11月11日  チビと百合 3歳のお誕生日

一緒に生まれた二男の海舟君、三男のミッキー君からもうれしいお便りをいただきました。

221111お誕生会-1 




週末13日(土)華やかに3歳のお誕生会をしようと計画

おばあちゃんも動員し、ワンにリボンと首飾りをつけては、とられ、つけては、とられ
・・・人もワンも大騒ぎ。


221111お誕生会-2 




それだけで時間と気力を使い果たし、なんだか質素なテーブルセッティングとなりました。

221111お誕生会-4



やっと記念撮影。
みな頭をブンブンふってボッサボサ。

221111お誕生会-3 





写真だとおとなしくしているように見えるけど。。。










コメントの投稿

Private :

はぴはぴバースデイ

わ~いおめでとうございます。
うれしいうれしい、お誕生会ですね。
ハラペコなのに、よく「待て」できてます。
百合ちゃん、椅子とりゲームに負けちゃったわね~。

蘭ちゃん、健康優良児な美パピちゃん、4頭産も産んで、えらかったですね。
でも、おなかの中、重くて、出産も大変だったでしょう。みんな、お腹の中で、立派に育っていたから。
出産後も、頑張ったのね。えらいなぁ。

子パピたち、産まれた日なのに、しっかりしていますね。すご~い

お誕生美おめでとうヽ(^o^)丿

とっても嬉しい日ですね~(*^_^*)
おめでとうございます♪
あんなに小さかった赤ちゃんが…感慨無量になりますね。
リボンなんて取っちゃっても元気なら全然OK(笑)
これからも元気ですくすくと♪
楽しい事がいっぱいの1年になりますように♪

No title

ちびちゃん 百合ちゃん
v-2383歳のお誕生日おめでとうございまぁすv-238

蘭ちゃんが頑張って4匹のベビたち産んだ日を
思い出していますv-254


紅いひな壇かわいいv-238 
美味しいご飯、そりゃ大はしゃぎよね~
蓮ちゃん男の子だけど、おリボンお似合いですv-10

きらきら素敵な一年になりますようにv-238

ふふふ^^♪♪♪

てっきり、目の前にあるごちそうを食べるのかと思ったら^^
一番端っこに居た百合ちゃんが 慌てて娘さんに
『空輸^^☆』されてる姿に ニンマリ笑っちゃいました♪

毎年素敵な飾り付け&可愛いおめかしが楽しみです☆
こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれた 蘭ちゃんと^^
いつまでも みんなをクスッと笑わせて^^
見てるだけで元気をくれる 二人で居てねっ^^!!!

本当に本当に 『お誕生日おめでとう^^!!!』  

hatataさん♪

> わ~いおめでとうございます。
> うれしいうれしい、お誕生会ですね。
> ハラペコなのに、よく「待て」できてます。

hatataさぁ~ん♪ありがとうございます♪
もっと優雅なお誕生会を…と思っていたのにやっぱり我が家はシッチャカメッチャカになってしまいました(^^ゞ

> 百合ちゃん、椅子とりゲームに負けちゃったわね~。

百合がつくはずだった位置のお皿にチビがかぶりついてしまいました。
気が動転した百合。。立ちすくんでいました(笑)

> 蘭ちゃん、健康優良児な美パピちゃん、4頭産も産んで、えらかったですね。
> でも、おなかの中、重くて、出産も大変だったでしょう。みんな、お腹の中で、立派に育っていたから。
> 出産後も、頑張ったのね。えらいなぁ。
> 子パピたち、産まれた日なのに、しっかりしていますね。すご~い

皆、生まれた時からしっかりしていて、お乳にすいつく力もすごく、授乳時の蘭はご飯を食べても食べてもドンドン痩せて心配したほど。
今は太りすぎに要注意ですが(^^ゞ

クレージュさん♪

> とっても嬉しい日ですね~(*^_^*)
> おめでとうございます♪
> あんなに小さかった赤ちゃんが…感慨無量になりますね。

ありがとうございます♪
あっという間に三年、もうそんなに経ってしまったのかと思うとびっくりするほど、充実の日々をこの子たちのお陰で過ごしています。

> リボンなんて取っちゃっても元気なら全然OK(笑)
> これからも元気ですくすくと♪
> 楽しい事がいっぱいの1年になりますように♪

ありがとう!クレージュさんのお家のお誕生会のように、華やかにしたかったの。それで記念撮影もしたかったのだけれど、できなかった~(^^ゞ

BRシル幸咲睡ウバさん♪

> ちびちゃん 百合ちゃん
> v-2383歳のお誕生日おめでとうございまぁすv-238
> 蘭ちゃんが頑張って4匹のベビたち産んだ日を
> 思い出していますv-254

ありがとうございまぁ~す♪
時があっという間に流れてもう3年。早いなぁ~というのが実感です。

> 紅いひな壇かわいいv-238 
> 美味しいご飯、そりゃ大はしゃぎよね~
> 蓮ちゃん男の子だけど、おリボンお似合いですv-10

だいぶ前から、飾りはかわいくしようね♪と娘と計画をたてていたのですが計画倒れ。
真っ赤なバスタオルを衣装ケースにかけておしまいとなりました(笑)
チビは男の子なのに、我が家でリボンが一番似合います(^^ゞ

> きらきら素敵な一年になりますようにv-238

ありがとう。BRシル幸咲睡ウバさんのお宅も楽しく素敵な毎日になりますように!!

仁朋さん♪

> てっきり、目の前にあるごちそうを食べるのかと思ったら^^
> 一番端っこに居た百合ちゃんが 慌てて娘さんに
> 『空輸^^☆』されてる姿に ニンマリ笑っちゃいました♪

食べ物にはどん欲な百合ですが、機転がきかないので自分が食べようと思ったところにチビがきたので驚いて立ち往生してしまいました(笑)

> 毎年素敵な飾り付け&可愛いおめかしが楽しみです☆
> こんなに可愛い赤ちゃんを産んでくれた 蘭ちゃんと^^
> いつまでも みんなをクスッと笑わせて^^
> 見てるだけで元気をくれる 二人で居てねっ^^!!!
> 本当に本当に 『お誕生日おめでとう^^!!!』 

ありがとうございます!!
あれを作って飾って、これも作って飾ってといろいろ考えているうちに誕生日。
結局、あいている衣装箱をひっくり返してバスタオルをかけ、娘が100均に走ってリボンと首にかける飾りを買ってきて誕生会をしました(笑)
 

誕生日おめでとう

早いもので百合ちゃんチビちゃんもう3歳
すごく成長したねママさんもおおママさん
もすごく嬉しそうな顔が思い浮かびます

No title

チビちゃん・百合ちゃんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
もう三歳なんですね~@^ェ^@
早いですね~
ついこの間まで仔犬ちゃんだったのにな~^_^;ゞポリポリ

きゃー、かわいい♪

チビちゃん、アーンド 百合ちゃん
お誕生日おめでとー

ん?何故ランちゃんまで????
って一瞬思いましたが、大役を果たした日なんですものねー
ランちゃんも、おめでとーー

それにしても。。。ぷっ(笑)
来年から、リボンはなしの方向で

No title

ちびちゃん、百合ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうv-308
そして蘭ちゃんがママになった日だよね。
蘭ちゃんもおめでとうだね^^
あれから3年早いなぁ~。

バタバタの誕生会の様子が目に見えますわ。
我家も一緒ですから(*^m^*)
蘭ちゃんファミリー元気に過ごしてね^^

P.S
先日は母の件でコメントありがとうございました。
まだ整理しなければならない事が残っていますが
かなり落ち着いてきました。

ああ、また見てしまった…(笑)

何度見ても^^。。。

百合ちゃんが 空輸されてるところで
クスッ…と笑ってしまいます^^♪♪♪

今日も一日。『また頑張れそうです^^、ありがとう!!!』

リュウ君パパさん♪

ありがとうございます。
この月は私の誕生日もあるのですが、ワンたちの誕生日の方が賑やかです(笑)

ターチャさん♪

もう3才なんて本当に月日のたつのが早いこと。。
楽しくてあっという間です。
ワンの1年は人の数倍の年月だからその分盛大にお祝いしたいと思っています(*^^)v

キディママさん♪

ありがとうございます♪
はい♪
この日があるのも蘭が生んでくれたからこそ!と一緒に
リボンをつけてあげたのに。。。
蘭は迷惑だそうで、怒った顔をしていました(^^ゞ

ninineneさん♪

ありがとうございます。
ワンたちと過ごす1年ってあっという間ですね。
子たちが生まれてもう3年もたったのかと驚きです。
先日Ryu君、風ちゃんの写真拝見しました(^^♪
みな元気で楽しそうでよかった~

仁朋さん♪

いつもありがとう!!
私こそあっきちゃん、くりんちゃんの写真いつも見て元気もらってます♪
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
