スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会に行きました

 昨年末、突然襲った「両性発作性頭位めまい症」と更年期がゆえの頑固な肩こりと頭痛。

↑なでしこジャパン澤さんと一緒(#^.^#)v

耳鼻科、婦人科、どちらのお医者様からも運動をした方がいいとのアドバイスをいただきました。


そこで年明けに一念発起、しばらく遠ざかっていた「競技ダンス」を再開しました♪
今は元気になって、年甲斐もなくピンクのドレスを着て奮闘中です。
また、娘は今秋ウェディングが決まり大忙し。


そんなわけで、パピたちの写真がめっきり少なくなってしまいました(涙)


そんな時、蘭の親戚のパピママhatataさん から素敵な写真家リキ先生をご紹介いただきました。 

たくさん撮っていただいたうちの数枚を先生がブログへアップしてくださいました。






次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪


初めての撮影会

  蘭 :初の撮影会にちょっと緊張ぎみの笑顔

  ラン1






  百合:美人さんだわぁ~(あぁ~親バカ♪)

 百合1





  チビ:気品あるお顔とたたずまい。前世は貴族だったのかも(親バカ2連発♪)

 チビ1




2回目の撮影会

  蘭:祈りを捧げているような慈愛に満ちたお顔
    (蘭にかぎって祈りを捧げるなんてあり得ないけど)  

 ラン2




  百合:いっつも黒い毛のなかにオメメ隠れちゃうのに。
      ・・・かわいい瞳にメロメロになりました♪

 百合2




 
  チビ:思慮深いまなざし。まるで貴公子♪

 チビ2



リキ先生おっしゃるに、先生の向けるカメラに慣れるともっといいお顔が撮れるとか。

先生・・・もうこれで十分かわいいです(#^.^#)v



スポンサーサイト
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。