

梅雨のパピたち



早い梅雨入りで外に出かけられない日が多くなりました。

雨の日は私と娘が部屋の中でキャッチボール。

それをパピ達がすごい勢いでワンワン追いかけます。空を飛ぶ勢い。

誰かがキャッチしたら、もう大変。なかなか離しません。


早く離して~と吠える百合
・・・百合ちゃん美人がだいなしよ♪

そんなの知らないよ~とばかりの蘭とチビ



ボール遊び1 






ひっぱりっこも運動になるかなと放っておくと

・・・滝のようなオヨダ (;一_一)

ボール遊びが終わると皆胸の毛がオヨダでビチョビチョ。


ボール遊び2 








疲れた後は ひと寝入り


休憩蘭&百合 









休憩ちび 








朝ごはんの風景


朝ごはん 







その後蘭と百合はタオルをかみかみして歯を磨きます



はみがき 




毎日こぉ~んな感じ。



災害救助犬

以前ブログで少しお付き合いのあったパトスケさん。

災害救助犬を連れて被災地に行かれていました。

先日捜索活動を終えられたようです。

お疲れさまでした。


災害救助犬出動
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬2
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬3
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110510..

災害救助犬4
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110511..

災害救助犬
http://plaza.rakuten.co.jp/papipoko/diary/20110514..







パピたちのゴールデンウィーク


   ゴールデンウィーク
大人たちはそれぞれ予定があって忙しく・・・

パピ達は近場のお散歩、大好きなホームセンターへのお散歩に終始 してしまいました。
でも、それはそれで楽しそう。




道路整備で広くなった歩道を仲良くテクテク。
いつもくっついて歩きます。


GWお散歩ー1 





歩きながらアイコンタクト。
楽しいねぇ~と話しかけてきます。


GWお散歩ー3 




ご近所だけど記念撮影


GWお散歩ー2 





たくさん歩いて疲れたね。
この後お昼寝。

GWお散歩ー4 



プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
