

今宵のパピたち

今宵のパピたち

チビ  マッサージにうっとり

チビ230330





百合  おばあちゃんに抱っこでうたた寝


百合230330 




蘭  カズさんまねて 「がんばれニッポン」
走りまわって毛がボッサボサ


蘭230330








日常



朝出勤の前にパチリ
 
「行ってくるから待っててね」と言われちょっと寂しそう?な女2ワン 

奥で平然と寝ているのはチビ(男)

行ってらっしゃい 





帰宅直後にパチリ

「ただいまぁ~」の声に うれしそう♪  

お帰りなさい




 大地震の日、自宅でお留守番の母(80歳)と3ワンが心配で仕事先から自宅に何回も何回も電話を入れました。

 何十回呼び出し音が鳴っても母が出ず、何かあったのかと気が気ではありませんでした。

 半ば駆け足で帰宅の途へ。自宅まであと数分というところで、付近は停電でした。
 電話がつながらなかったわけがわかり、ちょっとホットしました。

 自宅に入ると、うす暗くなり始めたワン部屋の真ん中に椅子を置いて母が座っていました。

 「大きく揺れてみんな不安そうだし、暗くなってくるし、かわいそうだったから一緒にいたよ」

 ・・・東京大空襲を生き延びた母。強し!感謝感謝。

 
=== 被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます ===




 


プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
