

パピ友大集合 ~FCI神奈川インター~

2月20日(日)


パシフィコ横浜で開催された神奈川インタードッグショーにhatataさんがレイラちゃんと参加。

hatataさんはレイラちゃんのお手入れからショーのハンドラーまで全て自分でこなします。
すごいなぁ~ ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
・・・でも今回はスペシャルでサロン仕上げだそうですヽ(^。^)ノ♪

その応援にワン友大集合!!!
大人7名ワン8匹です。(我が家のパピは娘とお留守番でした)

ドッグショーは私のカメラでは明るさが足りず写りませんでした。

hatataさんのお友達のえつさんがプロ並みのカメラとレンズで撮ってらしたので
憧れのカメラをパチリ。



230220憧れのカメラとレンズ 


↑ のカメラで撮ると、私のカメラ(一眼入門機です(^^♪)は撮れなかった写真が
こんなにきれいに!!ワォ~ッ

えつさん 撮影

  レイラちゃん230220





蘭と同胎で生まれたイチローくんの妹きなこちゃん   とっても美人さんなの♪


230220きなこちゃん 








我が家のチビと同じなまえのイケメン ちびちゃん。
きなこちゃんも ちびちゃんも親戚さんです。

ちびちゃん、かわいい子に出会うと猛烈アタック♪ かわいい~


230220チビちゃん 







ホッピー君とノア君

ホッピー君は ホッピーママさん のお家の子になって間もなく水頭症と判明。
               

ホッピーママさん、苦悩の末、ホッピー君と仲良く遊べるノア君を迎えました。

仲良くみつめあうホッピー君とノア君。

230220ホッピー君とノア君 





全員集合~

写真がぼけてしまって残念。。。


230220全員集合1 





230220全員集合2 



静岡からみえた フェンディママさん ご夫婦のためにhatataさんが
中華街でワン連れOKのお店をみつけてくれました。


みんなでGO!!!

230220中華街 




楽しい1日はあっという間に終わってしまいました~






2011年 初ドッグラン


今年初のドッグラン

私も娘も寒さに弱くしばらくご無沙汰していたドッグラン。
うれしそうに走るパピ達をみていたら、寒さもふっとびました。



蘭と百合

1飛びます飛びます





チビも 飛びます飛びます!


2とびます







蘭&百合 みあってぇ~ はっけよい のこった!!

3はっけよいのこった





カンガルーの親子みたい   どちらもあったかくていいね。

4カンガルーワンコ






チビ いいお顔だね~


5楽しいねチビ






百合 ラッタッタァ~♪


6ラッタッタ 百合






蘭 至福の笑み

7至福の笑み 蘭


またこようね~








ホームセンターへお散歩

1月23日(日)
我が家からホームセンターまでの道のりは約2キロ。

3パピつれてテクテクお散歩にいきました。



20代までのきれいなお姉さんを見かけると一目ぼれするチビ。
歩いているときは足元にすり寄ります。
どうやって年を見分けるのかな?

230123チビ 







日曜日とあってカートにのったワンがたくさん。
蘭とチビの視線のさきにはポメラニアンが2匹。

230123蘭チビ 







ちょっと一息ティータイム。
パピたちはカートで見物のみ。

230123ちょうだい3パピ 








いちばん弱虫だぁ~れだ???    ・・・答え 蘭


230123チュ3パピ 







おしくらまんじゅう


230123おしくらまんじゅう




楽しかったね。

ワンより人のほうがたくさん歩いたお散歩でした。


プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
