

The Beach Dogs

9月26日(日)

今日は趣味のお友達との集まりの日。。。だったけれど、しつこい咳がぬけきらず断念。
 
せっかくお日様が顔をだしたので、今夏の猛暑戸外に出られずかわいそうだったワン達を連れ、2カ月ぶりにドッグランへ行きました。


少々汗ばむ陽気にプールの中には水が!!! ワァ~イ♪♪♪
楽しかったね  これが今年最後のプールになりそうです。


燃えよパピゴン

9月19日三連休の中日はパピ達のシャンプーデー

テンション高いシャンプー後、ワン部屋で走りまわりちょっとだけ自然乾燥。

3ワンとっても仲良しだけれど、これではケンカしているようにみえちゃうかな。。。

その後ドライヤーして仲良くお昼寝しました。









さらば脂肪

私も娘もワンコたちも暑くて暑くて歩くことすらしなかった今夏・・・

このところやっと朝夕涼しくなり散歩を再開した娘、増えた体重分足に負担が増えたそう。

今朝、私が部屋から出ると、そこには服の下に水着を着こみスイミングキャップ姿の娘がいました。

市民温水プールでウォーキングしてくると、元気よく車で出かけて行きました。
(スイミングキャップは脱いで行きました )

・・・私も超がつくほどの運動不足。。なんとかしなくちゃ。

220919-1


統計以来の猛暑・・・


 --- YAHOOニュースより ---
気象庁は1日、今夏(6~8月)の全国の平均気温が1898(明治31)年の統計開始以来最高だったと発表した。


どうりで体がだるいわけだ・・・

いつになったら涼しくなるの?

叫びたくもなるよね


220906 









220906-2 



・・・・・私も負けました



プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
