

夕暮れ


22日(土)  夕暮れ時におでかけ


ライトアップしてBGMはハワイアン。

とってもいい気分。

220522-1 






昼間はワンちゃんたくさんいたのかな。

クンクン嗅いで体にスリスリするチビ。



220522-2 






ひとり楽しそうに走る百合



220522-3 





海をながめに。




220522-4 





夕暮れ時ってどうしたらきれいに撮れるのかな。

肉眼でみた景色と色が違う。。。(^_^;)


220522-5 





TAG :
ペット
パピヨン

憂鬱

シャンプーするとみんな顔がこわくなるねぇ・・・

TAG :
ペット
パピヨン

ワンコとゴ~ルデンウィ~ク

ゴールデンウィ~ク


4月29日(木)

パピ達とアウトレットモールへ
ここのお店はワンコ連れOKのお店が多くて楽しい~

午前中はお日様が顔を出していたのに午後から曇天に強風
パピたちの耳が風にあおられ面白い顔になりました



220429アウトレット







4月30日(金)

お休みをとっていたので母娘ともに連休2日目

いつものドッグランへ 陽射しが強かったので用心のため水をかけました


220430ドッグラン-1





GWとはいえ平日のためか貸切状態

たぁ~くさん走りました(^^♪


220430ドッグラン-2








5月1日(土)


2日続けて外出したので今日は中休み

パピ達も一日ゴロゴロ
百合は蘭やチビの耳をペロペロするのが大好きです♪


220501中休み








5月2日(日)

ドッグラン

小型犬がたくさん。みんなにご挨拶して仲良く遊びました。

終始笑顔のパピたちでした。


220502ドッグラン 







5月3日(月)


またまたドッグランへ行きました♪

いつもの場所が満員だったので小型犬専用の屋上へ。

午後から食事会があるらしくテーブルがセッティングしてありました。

パピたちと追いかけっこをしてあげるつもりで突然走りだした娘
誰も後を追いかけてこないのに気付きません。


220503ドッグラン







5月4日(火)


近所のショッピングモールへ行きました。

以前はホームセンターのみワンコOKだったのに今では電気屋さん、
不動産屋さん(用事はないけど(^^ゞ)もカートに入れて入店できるようになりました。

ワン連れにはとっても便利で楽しい場所になっています。


220503ショッピングモール 







5月5日(水)


初夏の陽気、体が熱くなって体調を崩さないよう、まずは水をかけて準備。

これだけかけてもすぐに乾いてしまい、何回も頭に水をかけました。


220505ドッグラン-1




水をかけられると、なぜだかテンションあげあげになる我が家のパピたち。

ドッグランのプールに水が入るのが今から楽しみ。



220505ドッグラン-2






プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
