

4月24日(土)
 
土曜日なのにみんな留守。

お天気がいいのにひとりで家の中にいるのももったいないと、3パピを車に積んで公園へ。


おっ!なんとラッキー!!人気が少なくこれならパピ達が思い切り走れるぞっ♪

持参したロングリードにつけかえアンカーで固定。


『みんなぁ~いくよぉ~』

大きな掛け声とともにパピ達お気に入りのハイバウンドボールを投げて走る私。

必死に走る私に誰も追いついてこれません。



でもね





ふとふりかえると。。。



ムシャムシャ牛のように草を食むパピの姿




220424-1草をはむパピ 







じゃぁ~せめて記念撮影しようね。

コンデジをむけ、パピ達の名を大声で叫んだ。叫んだ。叫んだ。

けどね。まったく聞こえないらしい(聞こえないフリのような気もする)。


しまった。


突然思い立ちあわてて家をでたので、パピ達の注意をひけるおやつを忘れたからだ。


220424-2-2








結局広場では終始この状態(汗)
(他では除草剤とか心配で食べさせられないけれど)


楽しかったからいいね。

220424-3草をはむパピ 










ドッグタイムレースに初参戦

4月10日(土)ドッグタイムレースに初参戦

ブラックパピヨン限定戦で参加頭数5 全員ファミリーという楽しい「かけっこ」。

お天気に恵まれ、青空と緑とお友達に囲まれ楽しい1日でした。

初めてのコースにビビるチビ



ちびGIF







初めから楽しそうだった百合


百合GIF






一緒に生まれたイチロー君と蘭
イチロー君はスーパーパピヨンですごい記録の持ち主。
とろとろ走る蘭を途中で引き返し待ってくれた優しくてハンサムなパピちゃんです。


220410蘭とイチローGIF



のんびり蘭は全敗(爆笑)
勝敗表はリッキー君ママが掲載してくれました。



この日パピ達を抱えて50mコースを何回も往復した娘。
「よく走りましたで賞」


FGIF 





緑豊かな公園でした



220410パピとクローバー








この日を前後してお誕生日をむかえたリッキー君、イチロー君、アルト君、蘭のために
レイラちゃんママのhatataさん がパピ達のためにスペシャルケーキを用意してくれました。

…うちの子たちは初めて目にするスペシャルケーキに眼の色が変わちゃっいました(^^ゞ



200410お誕生会 





最後はみんなで記念撮影
とても楽しい一日をありがとうございました~

220410全員集合




ハッピー♪ハッピー♪バースデー

 HAPPY BIRTHDAY   

 4年前の今日、蘭はイチロー君と一緒に生まれました。 
そして生後2か月の時、我が家にやってきました。


☆ 蘭が「家の子」になって、かわいいパピちゃんの親戚が増えました。
  …イチロー君は兄弟だから一番近い親戚です♪


☆ 蘭が「家の子」になって、素敵なお友達が増えました。
  …蘭の親戚(パピちゃんたち)を家族に迎えたお友達
  …ブログで仲良くしてくれるお友達


  いつも仲良くしてくださって有難う。
  これからもよろしくお願いします。


そしてそして…蘭が「家の子」になって、家族に笑顔が増えました


 蘭大好きだよぉ~ お誕生日おめでとぉ~  

   2010年4月9日 午前0時 記





TAG :
パピヨン
ペット
プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
