

3月20日と22日・・・

あまりお天気が良くなかったけれど、20日、22日とドッグランへ行きました。

パピ達のイキイキした顔を見ているだけで幸せ~♪♪





この日カメラの調子が悪くなり修理に出しました。
翌週(27日)は蘭たちの親戚リックンが遊びにきてくれましたが、写真撮れませんでした(涙)
4月になったらドッグタイムレースに初参戦の予定、それまでには修理終わりますように♪


やっと晴れたね


雨が続いた週末。 

やっと13日(土)と14日(日)晴れました。

うれしくて一番たくさん走ったのは誰だったかな。





ラテンボーイちび


3月に入ってから週末は雨ばかり ドッグランにも行けません。

最後に行ったのは2月20日(土)。

次の週末は晴れますように。




おねむのパピたち ~星に願いを~


NHKの朝ドラをはさんだ1時間、百合はおばあちゃんの膝の上で抱っこ。

午後4時から始まる水戸黄門の再放送の時間は蘭が抱っこ。

チビは抱っこしてじっとしているのが大の苦手。自由きままに眠ります。

いい夢みれますように。




運動会~ボールとり合戦~


大好きなボールのとりっこ。

チビはひっぱる力が強く、百合はくわえる力が強いので、なかなか勝負がつきません。

蘭はいつも審判員。間に入って2ワンをペロペロなめています。

今のところ勝敗は五分五分です。



プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
