

♪ステップ♪ステップ♪ステップ♪

 

          
チビ 『おやつちょぉ~だぁ~い!』            
百合 『抱っこ!抱っこしてぇぇ!』

おねだり上手なチビと百合。用意はいいかなぁ~♪
さぁ~ ミュージック スタート!!

メリーポピンズ・スーパーカリにあわせて

ステップ ♪ ステップ ♪ ステップ ♪ 










百合

 

百合 生後2カ月半のころ

おとなしく、いつも隅っこにいました

220210-1 

 

 

とてもシャイですが、最近は楽しそうに笑っていることが多くなりました。

 

2月7日(日)いつものドッグランで

220210-2 

 

 

 220210-4 

 

 

220210-5 

 

 

百合はおばあちゃん子。

おばあちゃんが入院したとき、しばらくの間お腹をこわしていました。

そんな繊細なところがある百合。

最近ドッグランに行くと何故かやたら蘭にちょっかいをだします。 

 

蘭が走ると、追いかけてパクリとくいつきます。 

220210-6 

 

 

220210-66  

 

 いくらノンキな母さんの蘭とはいえ、これではたまったものではありません。

家に帰ると仲良くくっついているので今までは大目にみていたけれど

これからはやめるように、しっかり教えていかなくちゃ。

…どんなふうにおしえたらいいのかなぁ。

 

 

帰宅後百合を枕に熟睡の蘭

220210-7 

 

しばらくすると3ワンくっついてお昼寝

220210-8 

 

 

ノ~ックアウト?

 

今からちょうど1年前の写真

お気に入りのおもちゃを取り合って取っ組み合い

最近はあまりみかけません

ちょっと大人になったかな






What's a ワン♪ダフル day !

 
     1月30日(土)

たくさんのワンちゃんがドッグランにきていました

仲良く遊んでたくさん走って楽しかったね






ごあいさつも したね 




220130-5






220130-1






220130-2






220130-3






220130-4










プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
