

よぉ~いドンッ!

       1月24日(日)ドッグランでよぉ~いドンっ!!

       少しは運動不足解消になったかな・・・





       ここは屋上の小型犬専用のラン 誰もいなくて貸切でした♪



220124-1
 


220124-2



220124-3



220124-4



220124-5





感動の再会

 

H21年の大晦日、急に体調が悪くなり緊急入院したおばあちゃん。

経過が良く1月19日、無事退院。

おばあちゃんの姿がみえなくなり、元気がなかったワンコたち。

ワンコたちに会えなくて寂しかったおばあちゃん。

20日ぶり 感動の再会です。






正月三が日

 

ちょっとアップが遅くなりましたが我が家の三が日

元旦

冷たい風が吹く中、午前中初走りにドッグランへ

お友達と「明けましておめでとう」のごあいさつ

220101-1 

 

 

220101-2 

 

 

 

新年の風を体でうとめて

 

220101-3 

 

 

 

冷たく強い風にちょっと震えたちび

 

220101-4 

 

 

 

室内でお節料理をいただいたワンコたち

おいしかったね

 

220101-5 

 

 

 

1月2日 初詣

ワンコと娘と妹と近くの神社へ行きました。

おばあちゃんは今年は体調が悪くお留守番。

来年は一緒に行けるといいね。

神社についたら長蛇の列

220102-2 

220102-1 

 

 

220102-3 

 

 

 

頑張って並んでお参りしました

 

220102-4 

 

 

220102-5 

 

 

 

ちびが砂利のうえで突然すりすり

 

220102-6 

 

 

 

良い年になりますように

 

220102-7 

 

 

1月3日 初売り

ちょいとお散歩がてらいつものホームセンターへ

220103-1 

 

 

220103-2 

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
