

来年もよろしくお願いいたします

今日は朝一番、ワンコたちの運動のためドッグランへ行きました。

もうお休みだから誰かいるかな…と思ったけれど、誰もおらず貸切!!ラッキー♪

 

211230-1.jpg 

 

 

 

今日は百合がノリノリで皆を追いかけていました

 

1-2.jpg 

 

 

3.jpg 

 

 

4.jpg 

 

 

5.jpg 

 

 

 

6.jpg 

 

 

ときどき蘭が反撃

211230-2.gif 

 

 

 

今日の百合はこわいものなし

 

211230-8.gif 

 

 

 

たくさん遊んで ちびは眠くなったみたい

 

211230-9.jpg 

 

 

 

今年はこれでブログおさめになりました。

仲良くしてくださったお友達、本当にありがとうございます。

211230-10.jpg 

 

 

 

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

ピース!!

211230-11.jpg 

 

 

 


にわかじたてのサンタクロース

 昨年も一昨年もその前も・・・大掃除をさぼってしまった我が家。

今年こそはと一念発起し週末は大掃除に明け暮れた12月。

オシャレなクリスマスツリーも何もなかったけれど、記念撮影だけはしておきました。

掃除の合間、ワンコたちにサンタ服を着せ、ハイポーズ。

 

ちらかった部屋がみえないよう、椅子に使い古した布をかけそこにオスワリ。 

やっつけ仕事のような撮影に気がのらない3ワン

 

まずはチビ

この1枚しか写真がありません

1224-1 

 

 

次は百合 憮然としています

急いでかぶせた帽子 耳飾りがクシャクシャ

1224-2 

 

1224-3 

 

 

最後に蘭

耳も目もちゃんと出てないよ!

1224-4 

 

ちゃんと出したらなんだか怪しいワンコになりました

1224-5 

 

来年はオシャレなクリスマスになりますように。。。

 

 

やきもち百合ちゃん

 

12月19日(土)

 

太陽がまぶしいドッグラン日和 

211219-1 

 

 

 

211219-1.gif 

 

 

たくさん遊んだね

 

211219-3 

 

 

 

211219-5 

 

 

 

 

たくさん走ったね

211219-4 

 

 

 

百合は先に走る蘭にやきもち?すぐ蘭にくいつきます

 

211219-6 

 

 

 

221219-7.jpg 

 

 

 

大好き チュッ♪ チュッ♪

 

221219-8.jpg 

 

 

今日も楽しかったね

 

221219-9.jpg 

 

 

おばあちゃんの杖

 

11月の半ばすぎ、おばあちゃんが駅前の信号で転び、顎をぱっくり切り、縫いました。

その後CT、MRIと続けて検査をしましたが、大事はなかったのが不幸中の幸い。

現在リハビリ中。

先生に杖を持って外出するよう指導をうけ、12月5日(土)ホームセンターに買いにいきました。

 

蘭をつれホームセンターへ

ここには介護用品がそろっています

1205-0.jpg

 

 

 

 

たくさんある中から2本をピックアップ

 

1205-1.gif 

 

 

 

 

真剣に品選びをする蘭

 

1205-2.jpg 

 

 

 

どちらがいいか、ためしに歩いてみたほうがいいね

 

1205-3.gif

 

 

 

 

ちょっと太めの安定感のある方に決めました。

 

1205-4.gif 

 




ちび

 

ちびのお出かけはいつも蘭、百合と一緒

 

211213-0.jpg 

 

 

 

 

12月12日(土) 

女の子はお留守番。ちびだけお買い物に行きました。

1ワンになると不安顔

 

211213-1.jpg 

 

 

 

 

きれいなオネエサンがそばを通ったときだけうれしそう

 

211213-2.gif 

 

 

 

 

帰り道、購入したサンタさんを着せられご機嫌ななめ。

 

211213-3.jpg 

 

 

2008年8月 0才9カ月のちび

ご飯のお皿の上にのり抱っこをせがんでいました。

長男だけど、今でも甘えっ子。蘭と百合が大好きです。

 

2008-8ちび 

 

 

20080204-2 

 

 

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
