

江の島散策

 

11月28日(土) コートがいらないくらい暖かかiい一日

江の島散策へ行きました

 

 

211128-1

 

 

 

 

 

あちらこちらで、貝を焼くいいぃ~匂い

 蘭もくんくんしてました

 

2.gif

 

 

 

 

 

お参りもしました

来年は良い年になりますように

 

3.gif 

 

 

 

 

 

 

江の島名物 たこせんべい

おいしいけれど、焼き上がるのにちょっと時間がかかります

あきてもいい子?でまつ3ワン

 

4.gif 

 

 

 

 

階段がとても多い江の島

チビは男の子なのでリュックを背負ってがんばりました

いつもは姫ちゃんの百合もがんばりました

母の蘭は・・・

5 

 

 

 

 

 

江の島内のレストランは思いのほかワンコOKのところが多かったです

メニューは同じでもお値段はお店によっていろいろ

ここはとってもおいしかった♪

うっかり写真を撮り忘れ帰りにウィンドーのサンプルを写しました

 

6.gif 

 

 

 

 

エスカーにも乗りました

 

7-2.gif 

 


LOVE ♪ LOVE ♪ LOVE ♪

 

11月21日(土)東京から異父兄のリックンが遊びにきてくれました

いつものドッグランで待ち合わせ

チュッ ♪  蘭のご挨拶にとまどうリックン

211122 170 

 

 

おぉ~リックン返礼のチュッ ♪

211122 172 

 

 

 

ドッグランを出て海岸へ♪

蘭はりっくんの横でうれしそう~・・・りっくんちょっと固まっているね(笑)

211122 308 

 

 

 

何をお話しているのかな

211122 336 

 

 

 

いい笑顔だねぇ~(*^^)v

211122 346 

 

 

みんなで記念撮影

211122 423 

 

 

リックンまた遊ぼうね~♪

 

シャワシャワ~♪

 

11月8日(日)のドッグラン

 

まずはみんなにごあいさつ

こんにちは 

 

 

軽いジョギングで準備運動

捕獲された蘭は当惑顔

よーいどん 

 

 

ファーレンのチビの耳はヒラヒラァ~

hirahira 

 

 

11月なのにこの日は暑く、みんなの頭がポッカポカ

少し冷やしてあげました

しゃわしゃわ 

 

ぷるぷる 

 

 

 

シャワシャワしたら元気がでたね

蘭が「遊ぼうよぉ~」とおねだりしてきました

あそぼうよ 

 

 

 

楽しかったね

 

楽しいね2  

 

 

2歳になったよ~♪

今日は百合とちびのお誕生日

2年前の11月11日(ワンワンワンワン  ワンコの日だよ)

蘭が頑張って赤ちゃんを産んだ日

いやぁ~めでたい めでたい 

 

お誕生日の飾り付けとご馳走を用意しました

 

211111-1.jpg

 

 

パーティー会場の用意ができたら主賓登場

ご馳走に飛びつかないようリード着用での入場

211111-2.jpg 

 

 

 

落ち着いたところでリードを脱いで記念撮影

 211111-3.gif  

 

 

いい子だったねぇ~ さあ どうぞ召し上がれ

あらら 百合ちゃんお皿がちがうよ 

蘭は食べ物とられても怒ったことがありません

211111-4.gif 

 

 

ガツガツ食べるこどもたち

ひとりっこで育った蘭はゆっくりカミカミします

 211111-5.gif 

 

HAPPY BIRTHDAY!!百合&ちび

蘭 かわいい子たちを産んでくれてありがとぉ~

 

やっほぉぉ~!!!

 

hatataさん エルママさん のお宅には3パピの親戚のパピちゃんがいます。


みんなと一緒に遊んだよぉ~


211105-1.jpg 


 

 

211105-2.jpg 


 

 

お友達と一緒でテンションあげあげの蘭



211105-3.jpg 


 

 

蘭と百合


211105-4.jpg 


 

 

運動神経抜群のレイラちゃんと蘭(エルママさん撮影)


 

211105-5 


 

 

あれあれちびがいない…と思ったら広場の隅ですりすりすりすり


211105-6 


 

 


おやつちょうだぁ~いとhatataさんに群がるパピたち


211105-7.jpg 


 

楽しかったぁ~ また遊んでね

 

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
