

パピパピ伊豆旅行~エルママさんの写真から

今回、エルママさんがお友達みんなの写真をたくさん撮ってくれました。

うちの子たちの素敵な写真もいっぱい♪

ありがとうございます!!その一部をアップさせていただきます♪


     

211018yuri-1



     


211018chibi-1


  



211018chibi-2



  


211018chibi-3


   

     

211018chibi-4





211018chibikinakoちゃん




211018yuri




211018ran
   


211018ranchibireiraちゃん



211018kinakoちゃんと



211018ranyuri



211018ranyuri2



211018ranyuri3




パピパピ伊豆旅行2日目

  10月18日(日) 2日目


     お友達と一緒にダイニングで朝食

     お食事の時間はお洋服をきました。


     211018-1ダイニング



     昨晩寝不足でお疲れ気味の3パピ


211018-2ダイニング 




     みんなで記念撮影のヒトコマ
     
     ハイ!チーズ♪


211018-3記念撮影のひとこま 





     その後はランで遊んだよ。

      hatataさんのお家のレイラちゃんと一緒においかけっこ。


211018レイラちゃんと-1




211018レイラちゃんと-2




211018レイラちゃんと-3







     我が家の3ワンがくわえているボールは全てレイラちゃんのボール。
     それもNewボールです。
     レイラちゃんごめんねぇ~


2110183ワン-1



2110183ワン-2 





     ここからはうちの子オンパレード

     百合、体いっぱい使って 「うれしい~っ!」


     211018百合「うれしいね」



     蘭


211018蘭-1



211018蘭-2 



     蘭とチビ


211018蘭ちび-1




211018蘭ちび-2 






     百合とチビ


211018百合ちび 






     蘭と百合


211018蘭と百合-2 


211018蘭と百合-1






     チビつかまえた~そろそろ帰り支度しようね


     211018チビ帰り支度

パピパピ伊豆旅行1日目

伊豆ぱぴぱぴ旅行1日目

10月17日(土)から18日(日)hatataさんからお誘いいただき 伊豆ぱぴぱぴ旅行に参加しました。

お泊まりは伊豆一碧湖近くのアップルシードさん



集合写真 (エルママさん撮影)


211017全員集合byエルママ 





我が家は電車組の皆さんより一足先に到着し、お宿のランでひと遊び


  211017キャッチボール





ちょっと一休み


211017ひとやすみ 




ボール遊びもしたよ

         211017ボール遊び




211017蘭と百合





211017チビ




211017蘭




211017蘭2 




たくさん遊んでお部屋の中でくつろぐ3ワン



アップルシードさんは『館内では、浴室以外(脱衣所までOK!)は、

どこでもワンちゃんと一緒にお過ごしいただけます。』というお宿です。



211017蘭百合ちび






遠乗り


 

車に弱いチビ&百合

少しずつでも慣れるといいなぁ~と思い今日は遠出。

片道50分弱。残念ながら酔いました。

 

せっかくなので記念撮影。

 

『こっちむいてぇ~』と娘が大きな声で呼んでも知らんぷりの蘭。



1-3


 

お次は百合。

『百合ちゃん♪お座り♪お座りよぉ~』と頼んでも、

車に酔って不機嫌なのか、なかなか座ってくれません。



2-2




 

最後はチビ。

軽やかなフットワーク?でカメラを向ける娘を後ろからパチリ。




3-3





 

 

 

悪戦苦闘して娘が撮った蘭と百合



4



5


 

 

記念撮影が終わったら急に元気になった3ワン。

噴水の中に飛び込もうとしました。



6

 

前は30分でアウト。今日は50分。

少しずつ記録を伸ばそうね。


 

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
