

なかったことになるかな?



午後10時半・・・あと30分で宅配ピザが届きます。

ネットで注文したのでポテトとチキンもつくそう。


『こんな時間に大丈夫かな』・・・娘

『超健康に悪いよね』・・・息子

『何言ってるの。あなたたちが注文したんでしょぉ~』・・・私

そういいながら3人とも食べる気満々。


到着まであと10分。娘から「これを食べる前にのむといいみたいよ~」と分けたもらったのが↓

3人で「なかったコトに!」を飲みました。

なかったことに


準備OK!!

本当になかったことにできるかな。






グルーポン (GROUPON)

11月20日(土)
グルーポン(GROUPON)でクーポンを購入し、私と(11月)と娘(12月)ふたりで誕生日の前祝い。

購入したクーポン 


GROUPON 

メニュー

メニュー 


お料理 
 高級素材がしっかりと入っていてお味もGOOD!!!
3の大海老のチリソースとマヨネーズは写真撮るのを忘れていただいてしまいました。

料理 

この日はクーポン使用可能日の初日。
お昼なら食べ過ぎてもいいかなぁと、11時に予約。

お得感たっぷり!このクーポンはあっという間に売り切れたほど。

とってもおいしかった~ヽ(^。^)ノ

プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
