

初詣


1月2日 年のはじめの恒例行事 初詣に行きました


初詣230102-2


おばあちゃん、平成22年の初詣は前日の大晦日に脳梗塞で緊急入院し、一緒に行けませんでした。

20日後に退院、ワンたちと感動の再会の様子


元気になって今年は一緒に行けて良かったね。

初詣お婆ちゃんと百合230102


感動の再会

 

H21年の大晦日、急に体調が悪くなり緊急入院したおばあちゃん。

経過が良く1月19日、無事退院。

おばあちゃんの姿がみえなくなり、元気がなかったワンコたち。

ワンコたちに会えなくて寂しかったおばあちゃん。

20日ぶり 感動の再会です。






プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
