

パピ友大集合 ~FCI神奈川インター~

2月20日(日)


パシフィコ横浜で開催された神奈川インタードッグショーにhatataさんがレイラちゃんと参加。

hatataさんはレイラちゃんのお手入れからショーのハンドラーまで全て自分でこなします。
すごいなぁ~ ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
・・・でも今回はスペシャルでサロン仕上げだそうですヽ(^。^)ノ♪

その応援にワン友大集合!!!
大人7名ワン8匹です。(我が家のパピは娘とお留守番でした)

ドッグショーは私のカメラでは明るさが足りず写りませんでした。

hatataさんのお友達のえつさんがプロ並みのカメラとレンズで撮ってらしたので
憧れのカメラをパチリ。



230220憧れのカメラとレンズ 


↑ のカメラで撮ると、私のカメラ(一眼入門機です(^^♪)は撮れなかった写真が
こんなにきれいに!!ワォ~ッ

えつさん 撮影

  レイラちゃん230220





蘭と同胎で生まれたイチローくんの妹きなこちゃん   とっても美人さんなの♪


230220きなこちゃん 








我が家のチビと同じなまえのイケメン ちびちゃん。
きなこちゃんも ちびちゃんも親戚さんです。

ちびちゃん、かわいい子に出会うと猛烈アタック♪ かわいい~


230220チビちゃん 







ホッピー君とノア君

ホッピー君は ホッピーママさん のお家の子になって間もなく水頭症と判明。
               

ホッピーママさん、苦悩の末、ホッピー君と仲良く遊べるノア君を迎えました。

仲良くみつめあうホッピー君とノア君。

230220ホッピー君とノア君 





全員集合~

写真がぼけてしまって残念。。。


230220全員集合1 





230220全員集合2 



静岡からみえた フェンディママさん ご夫婦のためにhatataさんが
中華街でワン連れOKのお店をみつけてくれました。


みんなでGO!!!

230220中華街 




楽しい1日はあっという間に終わってしまいました~






今年もよろしくお願いいたします



謹賀新年文字


謹賀新年3ワン和服230101




母パピ 蘭

和服蘭230101 




長女パピ 百合

和服百合230101 





長男パピ 蓮(呼び名はチビ)

和服ちび230101 






謹賀新年3ワン230101 




大晦日パピ達と大騒ぎで撮影しました・・・せっかく小物も揃えたのに年賀状に間にあいませんでした(^^ゞ









チャリティーコーシング

11月7日(日)
川崎、東扇島東公園でチャリティーコーシング開催

蘭の兄弟のイチロー君、親戚のレイラちゃん、きなこちゃんが参加すると聞き、観戦に行ってきました。


221107レイラちゃんイチきなちゃん 


ルアーコーシングは電動モーターで巻き取られるワイヤーに引っ張られるルアー
(擬似餌のウサギ)を追いかける競技です。

この日のルアー ↓

221107ルアー 


通常は1ワンでコースを走るのですが、仲良し3パピちゃんはこの日の1レースを一緒に走りました

仲良し3パピ、ルアーを追うのを忘れて(?)楽しそう!!

陸ママさんが撮られた動画をお借りしてBGMをつけました。


今日の収益は恵まれないワンちゃん達への援助にも使われるそうです。

この日あったワンちゃん達のご紹介



みんなハンサム君! レース後は体が冷えないように上着を着用♪

221107-01 





レースによってはこのようないでたちが正装となるそうです。
美しい~

221107-10 

  




ふだんなかなかお目にかかれない 「スキッパーキー」君。
原産地はベルギー
愛らしいお顔だこと♪

221107-02 






ワイマラナー君 すっごく楽しそうだね~

221107-03 






221107-09 





体は大きいけれど、まだ子供のバーニーズちゃん
良い子でご挨拶していました

221107-08 







221107-04 



221107-05  




 
なんと凛々しいお顔だち
ベルジアン・タービュレン(牧羊犬)…? 間違っていたら教えてくださいませ。

221107-07 


うちのワンはお留守番、おかげでゆっくりよそのワンちゃんたちと触れ合うことができました。


レースの様子は後日 hatataさん がアップされるそうなので楽しみにしています!!!


hatataさんイチきなママさん一日ありがとうございました♪

また来たよ

10月2日(土)

 また来たよ 


221002-1










  百合ちゃん かっこいぃ~                    

221002-2





びしょぬれだ~

221002-3 








毎週会うおともだち 名前はわからないけれど仲良しです


221002-4 







年間パスポートの更新をしていただいた金券でお食事


221002-5 



ワン達もお食事注文したけれど撮り忘れ

記念撮影だけ。。可愛く撮れたね


221002-6 








 

LOVE ♪ LOVE ♪ LOVE ♪

 

11月21日(土)東京から異父兄のリックンが遊びにきてくれました

いつものドッグランで待ち合わせ

チュッ ♪  蘭のご挨拶にとまどうリックン

211122 170 

 

 

おぉ~リックン返礼のチュッ ♪

211122 172 

 

 

 

ドッグランを出て海岸へ♪

蘭はりっくんの横でうれしそう~・・・りっくんちょっと固まっているね(笑)

211122 308 

 

 

 

何をお話しているのかな

211122 336 

 

 

 

いい笑顔だねぇ~(*^^)v

211122 346 

 

 

みんなで記念撮影

211122 423 

 

 

リックンまた遊ぼうね~♪

 

やっほぉぉ~!!!

 

hatataさん エルママさん のお宅には3パピの親戚のパピちゃんがいます。


みんなと一緒に遊んだよぉ~


211105-1.jpg 


 

 

211105-2.jpg 


 

 

お友達と一緒でテンションあげあげの蘭



211105-3.jpg 


 

 

蘭と百合


211105-4.jpg 


 

 

運動神経抜群のレイラちゃんと蘭(エルママさん撮影)


 

211105-5 


 

 

あれあれちびがいない…と思ったら広場の隅ですりすりすりすり


211105-6 


 

 


おやつちょうだぁ~いとhatataさんに群がるパピたち


211105-7.jpg 


 

楽しかったぁ~ また遊んでね

 

パピパピ伊豆旅行~エルママさんの写真から

今回、エルママさんがお友達みんなの写真をたくさん撮ってくれました。

うちの子たちの素敵な写真もいっぱい♪

ありがとうございます!!その一部をアップさせていただきます♪


     

211018yuri-1



     


211018chibi-1


  



211018chibi-2



  


211018chibi-3


   

     

211018chibi-4





211018chibikinakoちゃん




211018yuri




211018ran
   


211018ranchibireiraちゃん



211018kinakoちゃんと



211018ranyuri



211018ranyuri2



211018ranyuri3



プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
