

白馬にて

 
ふぅ~ 暑くて なぁ~んにもする気がおきなくて。。。

ブログ放置してもう2か月たってしまいました(^^ゞ

白馬にて
 
蘭、百合、チビ みんな 楽しくて ニコニコ♪


次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪


http://rikino1.blog14.fc2.com/blog-entry-831.html 
より


チビ
ちび 





百合
yuri_20120823141758.jpg



ran3_20120823141757.jpg



ran1_20120823141756.jpg 




ran2_20120823141754.jpg 



かわいいぃ~  (親ばかです♪)

お泊りは ハッピーベルさん   http://www.p-happybell.com/ 


ワンコ撮影会
犬の写真

 

百合とチビ


昨年11月「肥満細胞腫」の手術をした百合ちゃん♪

手術のために、お腹と足の毛ツッルツルにそりました。

そのうえ、術後20日していたエリザベスで耳の毛玉が大きくフェルト状に。
どんなにクシクシしてもブラシしてもどうにもならず泣く泣く切りました。

どうみてもパピヨンには見えなかった

でもね、今はこんなになりましたよん♪

次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪


http://rikino1.blog14.fc2.com/blog-entry-817.html より


百 合



yuri1.jpg 






yuri2.jpg 





yuri3.jpg 







チ ビ


tibi1.jpg 





ちび2 




撮影会に行きました

 昨年末、突然襲った「両性発作性頭位めまい症」と更年期がゆえの頑固な肩こりと頭痛。

↑なでしこジャパン澤さんと一緒(#^.^#)v

耳鼻科、婦人科、どちらのお医者様からも運動をした方がいいとのアドバイスをいただきました。


そこで年明けに一念発起、しばらく遠ざかっていた「競技ダンス」を再開しました♪
今は元気になって、年甲斐もなくピンクのドレスを着て奮闘中です。
また、娘は今秋ウェディングが決まり大忙し。


そんなわけで、パピたちの写真がめっきり少なくなってしまいました(涙)


そんな時、蘭の親戚のパピママhatataさん から素敵な写真家リキ先生をご紹介いただきました。 

たくさん撮っていただいたうちの数枚を先生がブログへアップしてくださいました。






次の写真はリキ先生に掲載の承諾をいただき先生のブログより転載しています♪


初めての撮影会

  蘭 :初の撮影会にちょっと緊張ぎみの笑顔

  ラン1






  百合:美人さんだわぁ~(あぁ~親バカ♪)

 百合1





  チビ:気品あるお顔とたたずまい。前世は貴族だったのかも(親バカ2連発♪)

 チビ1




2回目の撮影会

  蘭:祈りを捧げているような慈愛に満ちたお顔
    (蘭にかぎって祈りを捧げるなんてあり得ないけど)  

 ラン2




  百合:いっつも黒い毛のなかにオメメ隠れちゃうのに。
      ・・・かわいい瞳にメロメロになりました♪

 百合2




 
  チビ:思慮深いまなざし。まるで貴公子♪

 チビ2



リキ先生おっしゃるに、先生の向けるカメラに慣れるともっといいお顔が撮れるとか。

先生・・・もうこれで十分かわいいです(#^.^#)v



お買いもの


240219  

 娘のiPhoneにて

豆まきしたよ

  娘のiPhoneにて
百合
 yuri




ran.jpg 




チビ
CHIBI.jpg


謹賀新年

  

 明けましておめでとうございます
  

  3パピ元気にお正月を迎えました。
  
  初詣に、来客に、初売りにと忙しくすごしたお正月。

  明日は仕事始めです。

  今年もよろしくお願いいたします♪

  
  ちょと目の調子が悪くしばらくコメント欄とじさせていただきます
  
230104-1



230104-2

お風呂上がり

6月19日(日)

  娘が3ワンまとめてシャンプー&ドライ

  シャンプー後、テンションあがってビチョビチョのまま居間を走りまわる3ワン。


         230719ラン





        ドライヤーコーナーに捕獲された百合とチビ


     
       230719ユリチビ


 


       4年前、ワンたちが走りまわれるようにとコルクのフローリングを敷きました。



       H19-12ぴかぴかの床

      


                 3ワンが毎日全力で走りまわるのでボロボロ。

       そろそろ新しいのに変えようかな・・・




       

梅雨のパピたち



早い梅雨入りで外に出かけられない日が多くなりました。

雨の日は私と娘が部屋の中でキャッチボール。

それをパピ達がすごい勢いでワンワン追いかけます。空を飛ぶ勢い。

誰かがキャッチしたら、もう大変。なかなか離しません。


早く離して~と吠える百合
・・・百合ちゃん美人がだいなしよ♪

そんなの知らないよ~とばかりの蘭とチビ



ボール遊び1 






ひっぱりっこも運動になるかなと放っておくと

・・・滝のようなオヨダ (;一_一)

ボール遊びが終わると皆胸の毛がオヨダでビチョビチョ。


ボール遊び2 








疲れた後は ひと寝入り


休憩蘭&百合 









休憩ちび 








朝ごはんの風景


朝ごはん 







その後蘭と百合はタオルをかみかみして歯を磨きます



はみがき 




毎日こぉ~んな感じ。


パピたちのゴールデンウィーク


   ゴールデンウィーク
大人たちはそれぞれ予定があって忙しく・・・

パピ達は近場のお散歩、大好きなホームセンターへのお散歩に終始 してしまいました。
でも、それはそれで楽しそう。




道路整備で広くなった歩道を仲良くテクテク。
いつもくっついて歩きます。


GWお散歩ー1 





歩きながらアイコンタクト。
楽しいねぇ~と話しかけてきます。


GWお散歩ー3 




ご近所だけど記念撮影


GWお散歩ー2 





たくさん歩いて疲れたね。
この後お昼寝。

GWお散歩ー4 



今宵のパピたち

今宵のパピたち

チビ  マッサージにうっとり

チビ230330





百合  おばあちゃんに抱っこでうたた寝


百合230330 




蘭  カズさんまねて 「がんばれニッポン」
走りまわって毛がボッサボサ


蘭230330







プロフィール

RAN1111

Author:RAN1111
3パピをこよなく愛す母娘です
 母パピ:蘭
 長 男:チビこと蓮
 長 女:百合

いくつになったの
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも一覧

膨夢と愛夢の夢パピ日記!

青葉のなかで
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
このページのトップへ
